おそろしく

久しぶりになってしまいました・・・新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。 あ〜っ・・・・・ なかなか、ここに書けることがないんです。笑あっでも、 仕事は順調ですー。 またゆっくり近況などを。 今日は、挨拶だけでごめんちゃい。

卒業!!

この一週間あったことといえば、会社で使ってるパソコンがぶっ壊れたことでしょう〜か。 でも、色んな人が全力をつくしてくれたので、大丈夫です。 次の日に使う資料がなくなったのが、いたかったけど、ソースはバックアップとってたし。 ところで、 ショー…

決まったよ☆

みなさま、知ってましたか?バスはね、ボタンを押さないと降りたいバス停に停まってくれないんだよ?って、久しぶりにバスに乗って、駅まで行って、帰りにまたバスに乗って、自分家の近くのバス停に停まらないから、あり?って思ったら、自分が降りますボタ…

切実

女とは、毎日の努力の積み重ねなのです。 あ〜。 最近忙しさにかまけてたら、くるぶしがえらいことになってた。 普段、フローリングに足組んで座ってるせいか、くるぶしが黒ずんできたー。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! これを直す特効薬を知ってたら教…

意味わかんね。

阪神優勝するかな〜。ドキドキ。 NANAの18巻読んだんだけど、NANA好きなんだけど、もうとっとと最終回してくれなかなー。笑だって、謎が多すぎて意味がわかんなくってイライラする。どういうこと?奈々は、タクミとわかれて、レンの奥さんしてるっ…

これはいいっ。

ハンターXハンター来月連載再開ですねー。 ここ半年位?仕事が忙しくってさ、お風呂上りにボディーローション塗るの、ずっとさぼってたら、 肌がかさかさとおりこして、 ガサガサになってたんだけど、最近また、ボディーローション塗るようになったんだけど…

ラスト10分

エヴァって、絵はCGとか使って完全作り直したらしいけど、ストーリーは今までのリメイクって聞いてたんで、やっぱ映画観にいくのやめよって思ってたんだけど、 観た人が結構おすすめだって言うから、どうしようか悩んでます。 ちょっとしたところでストーリ…

9巻目は−?

ドン・ドン・ドンキー♪ドンキ・ホーテが、歩いていける距離にできてます。 うれしいです!! そんなことより、 昨日、昔のコミックをダンボールから取りだして読んでたんです。なつかしくて、どんどん手がでて、 うちのポチ太を読み終わり、 霊媒師多比野福…

一週間

ぶりぐらいっけ?お久しぶりです。先月最後の日は、派遣の契約の最後の日ということもあり、派遣先のこの木なんの木の会社の人に、お昼うなぎ屋さんにつれてってもらいました〜。会社からわりと近くの田舎庵っていううなぎ屋さんで、せいろ蒸しと肝吸いと骨…

おはよ〜。

あなたは、ソース派ですか?しょうゆ派ですか?あたしは、コロッケはソース。目玉焼きはマヨしょうゆです。 全く、人が作ったソースってどうしてあんなややこしいのか!って話です。 昨日、仕事に行って打ち合わせして、そこの会社の人に 「・・・ということ…

微妙なところ。

明日からまたお仕事ですね〜。皆様がんばりましょ〜。 あたしは、一応8月31日で契約が終了するので、その後ちょっとゆっくりしようかな〜なんておもってるんだけど、 まだ、ちゃんと契約終了日に仕事が終わるか微妙なとこなんです。。 それがわかるのが今…

暑いわ〜。

今日は、休みでした〜。 さっき、世界のスープとデザートフェアから帰ってきたとこ。26日の日曜日、海でバーベキューがあるの〜。男女10人位で。行きたくないな〜。ってか断ったのに、マジでいかなきゃいけないのかな〜。日曜日拉致られて行かなきゃいけ…

それではまた週末に・・

早いもので今日でお盆休みも終わりなんよ〜。普段忙しくてじっくり聴けない音楽を聴きだめしてます。やっぱり音はいいね。疲れた心にしみわたるよ。気持ちがゆったりします。やっぱあたしは、音楽がないと生きていけないわ。 また明日からがんばろ!! あと…

お知らせです。

お久しぶりです。ほんと心配かけてごめんなさい。4月25日から急に次の派遣が決まって、土曜日曜は研修が決まってたので、そのことをお知らせしようと思ったら、 モニターさんがいってました。 んで、一週間ずっと時間拘束されてたもんだから、モニター買いに…

よくねた〜。

朝10時に1度スーパーにいって、そのまま家帰って、うとうとして目が覚めたら、17時だった・・・ また選挙の電話で目が覚めたよ・・よく寝たわー。 久しぶりにパイナップルジュースを購入して飲んでみたら、おいしいね〜。甘くて目が覚めた。って、これ…

うとうとと。

いや〜、昨日は、一日中「ブログ更新しなきゃ。でもねむ〜い。」と考えながら、うとうとうとうとしてたら、黄金伝説がはじまったので、結局更新しなかった。エヘ。今日もうとうとうとうとしてたんだけど、さっき選挙の投票よろしく的な電話で目がさめたよ。 …

このままでいいの??

いや〜。今日は、めっちゃ寒いですねー。エアコン28度にしても全然ぬくもらないで、1日部屋の隅でまるまってましたが、このまま何もしないまま1日終わっていいの?と思って、お風呂入って体を温めたところで、ブログを更新することにしました。笑 マシュ…

はあ〜。

ハローバイバイ関さんの都市伝説の本がほしくて近所の本屋4件まわってきたけど、全滅で、がっかりして、かえってきたとこです。みなさまおやつ食べてますか?(只今15時前) 今日の朝、お茶パックを買いにスーパーに行こうとして玄関を出たら、雨が降って…

んもー。

桜を昨日観に行ってきました。もう散りかけてたよ。。でも今度は夜桜がみたいなー。 先々週の土曜日から、頭いてっ!!と思ってたら、熱がさがらなくなって、先週の木曜日まで寝込んでたんだけど、 まあ、それは、いいんだけど、 その間、ずっとあたまがいた…

お久しぶり〜。

この2、3日、あたしったら、携帯ゲームのキラクルってのに、超はまってて、ひたすらしてました。さっき無事にレベル99をクリアしたので、もう満足です。 実は、火曜日に顔合わせがあったんですよ〜。行ってみると、あたし入れて8人もいました。他の日も…

そういえば

腰まであった髪を2月にばっさり切ったんですよ〜。なんて、シャンプーが楽なんだ〜。 後ろは、肩下20センチくらいで、横は肩下15センチくらいになったかも。 シャギシャギしてもらって、春らしくしてみました。 んで、カラーも、 ピンクブラウンから、…

もう君を離さない!

絶対誰にも渡さないよ!!ということで、この3日間冬のソナタレンタルして観まくってます。おもろいっすね。おもろすぎて、イライラして、途中早送りしつつ観てます(笑 さっきも観てたんですけど、 サンヨク?サンヒョク?って人が、ユジンに「別れてあげ…

朝から雨がふっております。 さっき、デスノートを借りにツタヤに行ったら、レンタル中だったので、てか映画みてるから、いいじゃんって気もするけど、 しかたないので、帰りにコンビニによったら、NANAの新刊をゲットしました。ゆっくり読もっと。 アン…

昨日の

顔合わせは、ダメモトってか、ダメダメでした。行って、5分で終了。経歴書みて、「率直に申しますと、うちが今ほしいのは、ネットワーク系に強い方なんです。経歴書見る限りでは、ソフト系専門と見受けられますが・・・」 ということで、終了。 んもー。派…

やべっ。

どうしよ〜。 マジで考えるー。 って、 先日の日記に、umeさんが、超気になる情報をよせてくれたのです。 ガンズ日本でライブ!! 大阪行くべきか、でも、ガンズドタキャン率80%位あるよね。来日しても、アクセルの気分でライブしない場合もあるし。 …

もう夜か〜。

今日は、朝から、エヴァを借りにツタヤ3軒まわって、なんとか全部レンタして、夜8時すぎまで、ひたすらずっとみてました〜。 今さっき、返却しにいったとこ〜。にしても、朝からずっと動かずにエヴァをみつつお菓子を食べてたので、身体が重く感じます〜。…

幸せな時間。

幸せな時間って、1日が短く感じますね。今13時すぎくらい?なんて思ってたら、もう15時じゃん。はやっ。 ツタヤで、エヴァンゲリオンを借りにいったら、1しかなくて、あと全部レンタル中だったので、とりあえず1だけかりて、他のツタヤにいってみても…

いつまで!?

いつまでこの寒さが続くんでしょ〜か?昨日正式に、次の派遣先をお断りしてもらいました。 だってさ、車で峠越えて毎日1時間30分通えないし〜、電車で行ったとしても、乗り換えがめんどっちいし、駅についてから、バスで会社までいくんだけど、そのバスも…

最近のお気に入りは

じゃがりこのサラダです。 今更ながら、はまってて毎日食べちゃってますー。 チーズもおいしいけど、やっぱ最後にいきつくとこは、サラダかにゃ〜。って、休みになったらネタがない〜。そうそう2月まで派遣でいってたとこは、行きは、高速バスで帰りは新幹…

ということで?

今日も更新します。今日は、寒いですな〜。エアコンつけっぱなし状態です。 仕事の契約が終了してホッと一息ついてるんですけど、忙しかったので、あと一ヶ月位は、ゆっくりしたいな〜って気分と、さくっと次のところに派遣に行きたいな〜って気持ちが半分半…