ラスト10分

nijinokakehasi2007-09-08

エヴァって、絵はCGとか使って完全作り直したらしいけど、ストーリーは今までのリメイクって聞いてたんで、やっぱ映画観にいくのやめよって思ってたんだけど、
観た人が結構おすすめだって言うから、どうしようか悩んでます。
ちょっとしたところでストーリー書き加えられてるよって言うんだもん。
結構セリフとか、わりと覚えてるあたしとしては(←どんだけオタク)気になるところ。



ってか、
昨日、ツタヤで新作の24を3枚レンタして、調子よくみてて、三枚目の最後のストーリーのラスト10分で、

DVDプレーヤーがこわれやがりました。

ラスト10分見てないんですけど・・


ジャックが、弟つれてビルに入っていったところで、DVDが壊れたんですけど、

そのあとが、気になるんですけど・・・

プレステ2も壊れてるのに・・・

あ〜っ。


次の派遣先きまったら、DVDレコーダー買って、

ラスト10分のために

また24の3巻をレンタしろってことか・・

なんだかなー。