これはいいっ。

nijinokakehasi2007-09-13

ハンターXハンター来月連載再開ですねー。



ここ半年位?仕事が忙しくってさ、お風呂上りにボディーローション塗るの、ずっとさぼってたら、
肌がかさかさとおりこして、
ガサガサになってたんだけど、

最近また、ボディーローション塗るようになったんだけど、


前みたいにちゃんとした、

ボディーローションを塗ってるわけじゃないんだ〜。



こんまえ、


ダイソーにいったとき、


酒で作った乳液みつけて、

もしかして、

これ、身体に塗ったらいんじゃない?

100円で安いからたっぷりぬれるし〜。


なんて、思って、

購入して、

それ、塗ってるんだけど、

結構いいです。

香りもきつくないし、

なんか、肌がまた白くなったような気がする。


たぶん気のせいだろうけど。笑