決まったよ☆

nijinokakehasi2007-09-27

みなさま、知ってましたか?バスはね、ボタンを押さないと降りたいバス停に停まってくれないんだよ?

って、久しぶりにバスに乗って、駅まで行って、帰りにまたバスに乗って、自分家の近くのバス停に停まらないから、あり?って思ったら、自分が降りますボタン押してなかった。笑


そうそう、駅でね、階段の上に車椅子の男性がいたの。ずっと下を見下ろしてて、
降りたいのかな?手伝ってあげたいけど、1人じゃムリだな。どうしようかな〜ってゆっくり階段の上に上がってて、いよいよその人に近づくという時にあたしの気持ちに気付いたのか、ペットボトルをもったちょっとチャラ系のあんちゃんが、あたしを見ながら、車イスをユビさしてうなずいて、その人に
「下に下りますか?」
って聞いてくれたんです。んで、いくら男の人でも1人じゃムリだろ〜ってあたしも手伝おうとしたら、
「駅員さんに言ってるので大丈夫ですよー」
って車椅子の男性の人が言ったんですけど、
あたしは、そのチャラ系のあんちゃんが、何かかっちょよすぎて(容姿じゃなくて、行動に)うっかり惚れそうになりました。笑


ところで、
久しぶりに街にでかけたので、街のブックオフに行ったんです。今メガデスのユナイテッド〜ってCD激しく探し中なんで。
んで、
ブックオフに入ったら、

入ったら、

ローソンでした。

んもー。まぎらわしいのよ!すっげーびっくりした。
隣だったよ。ブックオフ



ということで、
今日、次の派遣先の顔合わせに行ってきました。
10月1日からまたお仕事がんばりますー。

もちろん日記もちゃんと更新するのでよろしくねー。
今度のとこは、めったに残業ないらしいし〜。
がんばろっと。