かっぱえびせん

nijinokakehasi2005-05-24

今日、学校へ行こうMAXだっけ?V6の番組を流しっぱなしにしてたら、なつかしい曲がちょこっと流れたの〜。それがこのミスタービッグのアルバムバンプアヘッドに収録されているプロミスハーザムーンだったの。久しぶりに聴きたくなっちゃったんで今流してます。このアルバムは捨て曲一切ないよね?どの曲も好き。試聴はこちら
Bump Ahead : MR.BIG | HMV&BOOKS online - 7567.82495


♪やめられないとまらないかっぱえびせん
ということで最近やめられないこと。
炭酸ジュース。最近はカロリーオフのもの。
プリッツのメープルアンドバターとチーズアンドポテト。
プリン系アイスクリーム。
ロードオブザリング・・・・
うっかり第一作目を観たばっかりに、、3部作全部観なきゃ気が収まらなくなってしまった。。
そんなことしてる場合じゃないのに。。。でも観るけどね。