2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ〜。

あなたは、ソース派ですか?しょうゆ派ですか?あたしは、コロッケはソース。目玉焼きはマヨしょうゆです。 全く、人が作ったソースってどうしてあんなややこしいのか!って話です。 昨日、仕事に行って打ち合わせして、そこの会社の人に 「・・・ということ…

微妙なところ。

明日からまたお仕事ですね〜。皆様がんばりましょ〜。 あたしは、一応8月31日で契約が終了するので、その後ちょっとゆっくりしようかな〜なんておもってるんだけど、 まだ、ちゃんと契約終了日に仕事が終わるか微妙なとこなんです。。 それがわかるのが今…

暑いわ〜。

今日は、休みでした〜。 さっき、世界のスープとデザートフェアから帰ってきたとこ。26日の日曜日、海でバーベキューがあるの〜。男女10人位で。行きたくないな〜。ってか断ったのに、マジでいかなきゃいけないのかな〜。日曜日拉致られて行かなきゃいけ…

それではまた週末に・・

早いもので今日でお盆休みも終わりなんよ〜。普段忙しくてじっくり聴けない音楽を聴きだめしてます。やっぱり音はいいね。疲れた心にしみわたるよ。気持ちがゆったりします。やっぱあたしは、音楽がないと生きていけないわ。 また明日からがんばろ!! あと…

お知らせです。

お久しぶりです。ほんと心配かけてごめんなさい。4月25日から急に次の派遣が決まって、土曜日曜は研修が決まってたので、そのことをお知らせしようと思ったら、 モニターさんがいってました。 んで、一週間ずっと時間拘束されてたもんだから、モニター買いに…