それではまた週末に・・

nijinokakehasi2007-08-15

早いもので今日でお盆休みも終わりなんよ〜。

普段忙しくてじっくり聴けない音楽を聴きだめしてます。やっぱり音はいいね。疲れた心にしみわたるよ。気持ちがゆったりします。やっぱあたしは、音楽がないと生きていけないわ。
また明日からがんばろ!!


あと少しで契約終了なので、気合でがんばります。
んでちょっと遊んで、次の派遣に行くつもり〜。


この週末は休めるかまだわからない状況なので・・
というのも、一般企業に常駐して、システム本稼動の為に、段階的に動かしてもらってるシステムでバグがでたら直さなきゃなんだけど、バグの数がすごいとですね、週末持ち越しでやることもあるもんで。
なんせそのシステム、もともと素人軍団が作ったやつを、まともに動くようにしての依頼なんで。笑
本稼動の予定は20日前後、そろそろ修羅場になりそうです〜。


なんか大変な仕事だけど、今回は契約金が安くてイマイチテンションあがらないし、最寄の駅から電車通勤は結構体力使うし、大変だけど、

でも、きっと普通に働いてる人よりも給料いいだろうし、実質8日働けば、6ケタのお給料がはいるんだから。しんどいのも仕方ない。

今は、契約終了後の長期休暇を楽しみにがんばります〜。

この週末更新しなかったら、あっ仕事してるんだなと思ってくださいまし。


ということで、また週末におあいしましょ〜。

夏ばてに気をつけてくださいね〜。あたしはバテバテだけど。