2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

あしたで今年も終わりですー。あたしは、昨日からお正月休みです。 来年は5日から仕事ですが、土日月と休んで本格的に仕事するのって9日からのような気がします。 皆様はたくさんお休みがありますか〜。 今週は、派遣会社の納会や、今派遣されてる会社の人…

ちょっと早いけど

メリークリスマス♪ 明日は、イブですねー。 最近バス通勤なんですけど、帰りにちょっと遠回りの駅経由のバスに乗って、駅で乗り換えるんですよ。 なんでかというと、イルミネーションがむっちゃ綺麗だから。 今のうちにたくさんみとこ〜ってやつです。 駅経…

実験結果。

あたしゃーうれしいよ。(≧m≦)ぷっ!ww まるちゃんのまねしてみました。 何がうれしいかっていうと、リンスのあとにうっかりそそがずにお風呂を上がっちゃう人が結構いるってことです。 よかった〜あたしだけじゃなくって。 ところで、今夕飯作ってます。パ…

こんにちは。

最近さぼりがちなのは、部屋が寒いからです。 なんて、言い訳してみたりして。あと、 風邪ひいてるし、SQLについて勉強しなければ、仕事でつかうのでがんばらなきゃなのです。 こんなに寒い日は、鍋が食べたいねー。

気付けば

12月なんですね〜。 早いですね〜。今、ものもらいで、右目がちょっと変です。 もうピークは過ぎたんで、明日には、完治するかな。 ということで?デスノート観にいってきたも〜ん。 コミックとは、違ったラストで、 面白かった〜。 もう一回観たいな〜。…