2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よくねた〜。

朝10時に1度スーパーにいって、そのまま家帰って、うとうとして目が覚めたら、17時だった・・・ また選挙の電話で目が覚めたよ・・よく寝たわー。 久しぶりにパイナップルジュースを購入して飲んでみたら、おいしいね〜。甘くて目が覚めた。って、これ…

うとうとと。

いや〜、昨日は、一日中「ブログ更新しなきゃ。でもねむ〜い。」と考えながら、うとうとうとうとしてたら、黄金伝説がはじまったので、結局更新しなかった。エヘ。今日もうとうとうとうとしてたんだけど、さっき選挙の投票よろしく的な電話で目がさめたよ。 …

このままでいいの??

いや〜。今日は、めっちゃ寒いですねー。エアコン28度にしても全然ぬくもらないで、1日部屋の隅でまるまってましたが、このまま何もしないまま1日終わっていいの?と思って、お風呂入って体を温めたところで、ブログを更新することにしました。笑 マシュ…

はあ〜。

ハローバイバイ関さんの都市伝説の本がほしくて近所の本屋4件まわってきたけど、全滅で、がっかりして、かえってきたとこです。みなさまおやつ食べてますか?(只今15時前) 今日の朝、お茶パックを買いにスーパーに行こうとして玄関を出たら、雨が降って…

んもー。

桜を昨日観に行ってきました。もう散りかけてたよ。。でも今度は夜桜がみたいなー。 先々週の土曜日から、頭いてっ!!と思ってたら、熱がさがらなくなって、先週の木曜日まで寝込んでたんだけど、 まあ、それは、いいんだけど、 その間、ずっとあたまがいた…