うとうとと。

いや〜、昨日は、一日中

「ブログ更新しなきゃ。でもねむ〜い。」

と考えながら、うとうとうとうとしてたら、黄金伝説がはじまったので、結局更新しなかった。エヘ。

今日もうとうとうとうとしてたんだけど、さっき選挙の投票よろしく的な電話で目がさめたよ。
そういえば、名前を書いてって言われたので、軽い気持ちで名前を書いたら、この3日位毎日ご丁寧に電話くれて、軽く迷惑してます。笑

まあ、日曜日が投票日なのでそれまでの我慢だよね。


先週、ちょっと病みってたら、肌がボロボロになっちゃったので、パックしつつ、潤いを取り戻そうとしてたのに、昨夜と今朝鼻水がとまらなくて、またカサカサ肌に逆戻り。

エ〜ン。

肌がカサカサすると、10歳ふけて見えるんだよ〜。

潤いカムバ〜ック!!