2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何がおこったのか??

モーニンググローリーのアルバムが消えた・・・ どこに隠れてるんだろ。 今日は、家でゴロゴロするつもりだったけど〜。そのつもりで、コミックも買ってたのに〜。あんまり!! 午前中、ちょっと買い物行って、帰ってきてから、唐揚げ屋さんで買ったから揚げ…

それってあり??

本日のBGMは、トッドなのです。 今日、ローソンで、西日本銀行の通帳のお金を7千円下ろしたんですけど、 でてきたお札が、 2千円札3枚と千円札1枚でした。2千円札って・・・・ はっきり言って迷惑じゃ〜。

緊張した〜。

本日は、エクストリームを聴いているのです。 なっつかしいにゃ〜。 今日は、1つ納期があって、そのあと、新しい仕事の打ち合わせがあったんですけど〜。お客さんがうちの本社の方の(あたしは支店勤務)近くの会社ってこともあって、本社で営業の人と待ち…

やっばいな〜。

今日は、レディオヘッドのOKコンピューターを聞いてます。 只今和み中♪ 今日は、お休みだったんだけど〜、早起きして洗顔フォームとか買いにいったら、ネイルが目にとまったので、ひさしぶりに購入しちゃいました。今までは食品関係だったから、ネイルとか…

新人さん。

本日のBGMは、アダルトにR.E.Mのアラウンド・ザ・サンです。 お久しぶりです。 皆様雨の被害とか大丈夫かにゃ?あたしは、相変わらず毎日仕事がんばってますよ〜。 今は仕事がたてこんでて、キリのいいとこまでやろうと思うとうっかり9時位になったりし…

お金がかかるよ。

本日のBGMは、ハードロックなのです。 ミスタービッグで〜す。 昨日の日記に書いたように、転職して毎日充実してますが、 違う業種に転職するとお金がかかるものなのです。 あたしがこの転職で使ったお金とは・・・ 前の職場の冬・夏制服クリーニング・・…

週末ですね〜。

くるりの図鑑を聴いてます〜。 お久しぶりです。 26時間テレビみてますか〜? 週末を楽しんでますか〜? あたしは、今週から仕事をはじめたので一週間が経過したところです。あっという間だった一週間。仕事をはじめて変わったことっていえば、ひさしぶり…

おひさしぶり〜。

むかつく!!!!!!怒 のまえに、近況報告を〜。 お久しぶりです。そして、みなさまステキなコメント、メール、グリーティングカードありがとうございました。お返事が遅くなってごめんちゃい。仕事がんばってますよ〜。 今日で3日目が終わったところです…

お知らせ。

ちょっと、忙しくて、1週間位更新できそうにないのです。 日曜まで今のところで働いて、月曜には新しい職場が待ってるのです。そういうことなのです。 前を向いて一生懸命歩いてるのです。 んで、 今度の職場では、 VBを覚えてもらうからね。 な〜んてい…

気まぐれに・・

今日は、お休みしようと思ってたけど、眠れないので、気まぐれに日記を更新してま〜す。さっきまで、午後の紅茶ミルクティーのスペシャルを飲んでたんですけど、おいしいよね〜。 超はまってます。昨日は、ドクターペッパーを飲んでました。飲み物命。 オス…

あたまいたい〜。

本日もトラヴィスの12メモリーズなのです。 頭いたい〜。 咳が止まらん〜。 っていうか、もうこんなこと書くのうんざりなんだけど、まだ治らないんだもの。 あたしからいえることは、 夏風邪はひくな!! ってことなのです。 気をつけてください〜。 明日…

気がつけば・・

アダルトチックにトラヴィスの12memoriesを聴いてるのです。 画像が入らない〜。なんで? まっいっか。 先日から思い出したり、忘れたりの繰り返しで、なかなか日記にかけなかったんですけど〜。うちのホムペが開設から2年が経過しました〜。 気付けば3…