2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グチ第一号。

今の仕事でのグチをたまには、書いてみるか。 グチってほどじゃないんだけど〜。あたしも人のことは、いえないんだけど、今してる仕事は、SE&プログラマーとして、やってるのが1つと、もう1つは、SEの元でプログラマーとしてやってるのがあるんだけど…

今はまってるもの。

今アメリカのTVドラマのLOSTに超はまってます。 ほぼ毎日借りて見てます。 今日は9をみました。 観てる人いますかね? そして9月2日から24Ⅴシーズンがレンタル開始です。 9月2日以降あたしがなかなか日記を更新してなかったら、間違いなく24…

夏ばてかな。

夏バテなのか、気分がのらなくて、さぼりがちです〜。 お久しぶりです。 でも元気なのです〜。 なかなか訪問できなくてごめんちゃいm( __ __ )m でも、次に日記書く時は必ず遊びにうかがいます〜。 今日は、ちょっといろいろしてたら遅くなっちゃったもんで…

更新するといっておきながら・・

ハッハッハッハ。 土曜日曜と風邪で寝込んでました〜。 気が抜けたのかも。なので今日は早めに帰ってきたんだけど、もう23時21分だよ〜。 なので、みなさまのところへのご訪問は、マイペースでうかがわせてくださいまし。 ところで、 今まで、職場が自動…

盆休み最終日

今日でお盆休みも終わりました〜。 今日は、ツタヤでDVDを借りて1日ゆったりまったりするつもりだったんですけど、 ツタヤの前にある、カフェのグリーンゲイブルズアンの森がイタリアバイキングしてるってことで、そこでランチしてきました〜。 まったく…

お久しぶりです。

超お久しぶりです〜。 気付いたら1週間以上ログインしてなかったので、パスワードなんだっけ?ってしばらく考えちゃったし。エヘ。笑 今日は、今までなにしてたのか日記にでもするか。笑7日月曜日 21時に仕事終わって、会社の女の子とイタトマで食事アン…

せめてお兄さんと。

本日のBGMは、コールドプレイのX&Yです。 来日してたんですよね? 今日は、お祭りだったので、花火がドンドンなってる音がしました。 ところで、あたしが整理整頓が苦手なのは、御存知なはず。 なので、職場でも資料などが机の上に散乱してたりするん…

( ̄へ ̄|||) ウーム

しまったミクシーの方でもかいとくべきだった。 10行ほど、個人的な日記を。 うちの会社は基本的にコンボボックスを使わないので(安っぽくみえるから嫌なんだって(笑))、誰も知らないんですけど〜。ふと思ったんですけどVBでコンボボックスを使う場…