2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!

本日のBGMは、エリオット・スミスのfrom a basement on the hillです。 残念ながらエリオットの遺作となったアルバムなのです。 こんばんは〜。 GW2日目!楽しくすごしてますか〜。引き続きGWをお楽しみくださいませ。 あたしといえば久しぶりに食べた…

パソ君が!

朝から頭でかけめぐってます♪♪今日は電車で旅に出る〜 朝は早いしまだ眠い♪ 駅のホームに着いたとき♪ 私の目に飛び込んだ♪ 冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り〜〜〜〜♪ 虫歯の歯にはし・み・る〜♪ うぅ〜〜〜おいしいぃ〜〜〜♪♪今日はドキドキ初デー…

モテ度

本日のBGMは、スーパーファリーアニマルズのリングアラウンドザワールドです。 このアルバムは聴いてて何だか安心しちゃう、安定感どっしり型のアルバムだにゃ〜♪ 昨日naonkyさんとこで、遊んでた時にやらせてもらったモテ度を、そのままコピペっちゃいま…

GW

キングダムハーツ2のゲームを職場の女の子が貸してくれました! 早くFFを終わらせてやらなきゃだわ。 もっもしかして、あたしのGWは、ゲームで終わっちゃうとか!? それは、いや〜。ハウステンボスにチューリップ祭見に行きたいんだけど、GWは、渋滞…

いえにいながら

今日は、家の中で一日中マンサンのSIXを流してました♪ ここのところ休みになると貧血になるので、おちおちショッピングもできないので、お昼にネットショッピングしてました♪ 本当は、財布とバレエシューズ系の靴がほしいんだけど、靴は実際履いてみないと合…

Wの悲劇!?

本日のBGMは、ウィーザーのメイクビリーブです♪ ホールド・ミーはいい曲ですね〜♪ 夜になると相変わらず寒いですな。 わっ!置いといて! 貧血のWでせっかくのお休みが台無しでした。 がっくし!?

中毒!

これは、いつも食べてるガム君達です。 このボトルガム3つを2週間ちょっとで完食しちゃいました。 食べ過ぎです。 キシリトールです。 でも平気です。だけど、あまりにもガムばかり食べてるからか、 ガムくさいって言われました。ガーン。 ガムくさい女っ…

カニ

本日のBGMは、スーパーファリーアニマルズのラブクラフトを聴いてます〜。 以前、お友達のところで、お歳暮に関するブログを読んだ時にふと思い出したんですが、友達がお姑さんのところに、お中元かお歳暮でズワイガニを3匹送ったそうなのね。 んで1ヶ…

ありがと〜。

本日はデフレパードのアドレナライズを聴いてます。 超ゴキゲンなハードロックナンバーで今日1日をがんばろうとおもいます〜♪ 昨日は、たまってたものを掃き出してくれてありがと〜。 たまには、うっぷんをはらすのもいいですよね〜。 またやろっと。 ところ…

仕事前に・・

BGMはエアロスミスを聞いてますー。 今聞いてるNine livesの画像を持ってないことに気付いた。 でも時間がないので今日はシンプルに。このままで。あとちょっとしたら仕事に行かなきゃなのにブログ書いてるし・・・大丈夫か? ホムペや、ブログもってた…

エロ体型!

本日のBGMは、男くさいロックのリヴァードッグズです〜。 だって今日の日記は何だか男目線! 今、日焼け止めのCMがバンバン流れてますよね。 日焼け止めなので、もっちろんCMに出演してるモデルさんは、水着。 みなさまパーフェクトボディーでうらや…

けしからん!

本日のBGMは、Theatre Of Stringsです。 B’Zの松本孝弘によるギタリスト専門レーベルからの第二弾アルバム。 インストアルバムなんですけど、映画音楽が主でと〜っても聞きやすいです。 ゴッドファーザーや戦場のメリークリスマスなどが好き。 今日議題…

にゃんこ本

冷凍みかんの曲が頭から離れない〜>< 今日午前中お出かけしてたら風邪をひろったっぽかったので、午後からは、午前中に買っておいた、りんごさんが日記で紹介してた「ねこぞう」というまんがともう一冊にゃんこまんがをお布団の中で読みながらうとうとして…

ハートブレイク

こんなにハートブレイクな日には、大好きなガンズの曲を聞いて、自分をなぐさめるのです。 いつもありがとうアクセル! ハートブレイク・・・ それは自分のバカさ加減に傷心中なのです。 ついさっきの話なんですけど、 紅茶を飲もうとヤカンでお湯を沸かして…

にゃんこ

本日のBGMはニルヴァーナのブリーチです。♪ ニルヴァーナのトリビュートアルバム聞いた人いますか〜? あたしはまだですが、噂はちらほらと。 土曜日のめざましテレビで人気のあった「どようびのにゃんこ」がにゃんと映画になるらしい。 その名も「にゃん…

情報求む!?

ZIGZOのひまわり聞いてますー。 ZIGZOはもう解散しちゃったんだっけ?ラルクの元ドラマーがいたバンドなんですよ〜。 このひまわりって曲は特に大好きだった曲ですー。 サイフを新しく買い替えようかなーって検討中。 なんだけども、 サイフって季…

こっそりと。

本日のBGMは、ラルクのTRUEで〜す。 だってすきなんだも〜ん。 りょう。さんとこから、 こっそ〜りとパクってきました。 あなたのエッチ度は?【心理テスト】エッチ度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet ちなみにあたしのは、↓でした。アハハ。 あ…

そんな過去。

アルバム一口レビュー♪ 本日の一枚は、Fountains Of WayneのUtopia Parkwayです。 ちょっぴりポップすぎるかな〜って気もしますが、Utopia ParkwayとTroubled Timesは絶品でございます。 今日小学校の入学式だったみたいで、近所の小学校には、初々しいちび…

笑って許して♪

このかわいいジャケ写に免じて許しておくんなさいまし。 うちのホムペのBBSのエッチ系書き込みを消そうとしたら、ら、ら、ら、 うっかりお友達の書き込みを消しちゃった模様です。 ついこの間いつも元気にしてくれる心ざわざわの理香さんの書き込みを消し…

後悔

昨日の唯一の後悔は、ブログが更新できなかったこと・・・・ では、なくて、人志松本のすべらない話が見れなかったこと。 え〜ん。 悲しいよ〜。 再放送を求む!ちなみにこのDVDは、なんら関係がありません。 土曜日は、0時位からお出かけし4時過ぎに帰…

本日のBGMはスーパーファリーアニマルズのラブクラフトです。 ちょっと疲れてるので、まったり系が心地よいのです。 今日お客さんに・・ 顔がちょっとふっくらした?って言われた。 一週間ぶりのお客さんに・・・・ ガーン。あまりにショックで今日は日記…

お久しぶり?

本日のBGMも押尾コータローさんです。 疲れた体に心地よいのですー。 1日ぶりだけど、久しぶりのような気がするな〜。 お元気でしたか? あたしが留守の間何か世の中が勝手に動いてるってことはないでしょね? 民主党の代表が変わったりとか? ヤクルト…

ピザを10回

本日も押尾コータローさんのBE HAPPYを聞いてます。 温かい音色で春の風を持ってきてもらってます♪ ピザを10回言ってごらん? ってゲームがありましたよね。ひじなのにうっかりひざって答えてしまうやつ。笑 こっちは、ピザーラとピザカリフォルニ…

思うこと。

本日のBGMは押尾コータローのSTARTING POINTです。せつないけど居心地のいいアルバムですよん。 最近腹の立つ事。 女をあきらめてる人。 「あたしはもう歳だし、おしゃれしてもねえ。」 とか まだ30歳の癖に 「もうおばちゃんだから彼氏が…

こだわり?

アルバム一口レビュー♪ 押尾コータローさんのDramatic です。 押尾さんのアルバムはどれもすごいですが、このアルバムには大好きなボレロという曲が入ってて親しみやすいです〜。 仕事してる時に、お札をお客様に渡す時のことなんだけど。 レジのお札を全部…

催眠術

SWEETBOXを聴いてます♪ お久しぶりです。 こんばんは!よい週末を過ごされましたか〜? ここんとこ寒くないですか? なので1日の気温が読めないんですよ〜。 朝寒かったら冬のコート。朝普通だったら春のコートを着てるんだけど、 最近はずっと冬の…