笑って許して♪

nijinokakehasi2006-04-11

このかわいいジャケ写に免じて許しておくんなさいまし。


うちのホムペのBBSのエッチ系書き込みを消そうとしたら、ら、ら、ら、
うっかりお友達の書き込みを消しちゃった模様です。
ついこの間いつも元気にしてくれる心ざわざわの理香さんの書き込みを消しちゃったばっかりなのに。
またやっちまいました。
でも今回一体誰の書き込みを消したか全然わからないんですー。
なので、私&僕の書き込みが消えたーって人がいたらそれはあたしの仕業です。
許してください。
ほんとごめんなさい。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
これにこりずにまた遊びにきてね。
追伸。オラさんの書き込みを消したのは断じてあたしではありませぬ!









西日本は大雨・強風がすごかったねえ。
昨日夜中の1時頃、ジュースが飲みたくなって自販機に買いにいったら、すっごい雨と強風で死ぬかと思いました。みなさまも気をつけてね。
夜中にジュース買いに行くのってあたしぐらいかな。笑



時代を先取りして早速5月病になってる人とかいませんか?
あたしは年中5月病で、特に最近仕事したくない病になってしまった。
この病気を打破する処方箋を下さい〜。