後悔

nijinokakehasi2006-04-10

昨日の唯一の後悔は、ブログが更新できなかったこと・・・・




では、なくて、

人志松本のすべらない話が見れなかったこと。
え〜ん。
悲しいよ〜。
再放送を求む!

ちなみにこのDVDは、なんら関係がありません。








土曜日は、0時位からお出かけし4時過ぎに帰ってきて、4時間ほどねて、
日曜日はお昼からお出かけし3時位に帰ってきて、
お肌に悪い生活をしてしまいました。
そして今日は、お出かけの用事があったのに、
行く手をはばむように、強風&大雨で断念。
そんな充実した週末でした。


日曜日って魔法はおそろしいね。
遊ばにゃソンソンって気になるんだもの。

今日からまたいろいろがんばろっと。
って今日も休みなんだけどね。エヘ。