2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スローライフ

今のゆったりまったりな生活にぴったりな、エリオットスミスのXOを聴いてます。 あいかわらず風邪がなおらずスローライフで日記をお送りしてます。 で・も、体力つけなってことで、今日のお昼は、焼き肉食べてきました。 おいしかった〜。 何がおいしかっ…

聞こえてる〜?

好きなアルバムを聞きつつ。 おはようございます。 今日も、出勤前の時間を利用してちょこっと、更新。 どうも仕事から帰ってきたら、緊張の糸がほどけるのか、かなりぐったりしんどくって、パソコンの前に座るのがきついことが判明したのだった。笑まあ、治…

おはようございます。

お久しぶりです〜。 今日、ちょっと起きたら少し調子がよかったので、さっそくパソコンの前に座ってたりなんかして・・ そうそう、 昨日、あたしが住んでる小倉北区が全国ニュースで流れたみたいですね。 それで、メールを下さった方ありがとうございます。 …

今日はブログ!

本日のBGMは、ウィーザーのブルーのアルバムウィーザーを聴いてます〜。 いい曲てんこもり♪ 昨日と今日の朝は、自分のBBSに入れなかったんですけど〜。 今日は、ブログになかなか入れなかったよ〜(≧ヘ≦) ムゥ 北九州では7月からゴミ袋が変わります。 10…

機嫌悪っ。

本日はミスタービッグのファーストアルバムをきいてるのです。 さっきから、パソコンが機嫌悪〜い。 最近は、あんまり酷使してないのに、何が気に入らないのかしら・・ったく。 ふと思ったことなんですけど〜。ブログを書き始めてから、毎日のちょっとした小…

バカをみる。

本日はトッドを聴いてるのです〜♪ 正直者がバカをみる・・・・ ということばがあります。 あたしが働いてる職場では、 一生懸命働いてる者がバカをみる・・・ のです。 そして、 あたしの嫌味には、誰一人気付いてないんだろうな〜。 まっいいけど。

あれ?

最近ガンズのアクセルが精力的に表にでてますね〜。 いいことだにゃ〜。 さっき 日記を書いたような気がしたんですけど、 書いてなかったのね。 暑くてボケボケだな。 久しぶりに若者がいるスポットなんかに行っちゃうと、自分のやばさ加減がよくわかるよ。 …

え〜っとなんだっけ・・・

本日のBGMは、OASISで〜す。 Heathen chemistryなのです。 ところで、 GLAYと氷室っちがコラボするみたいですね〜。 なんだか微妙だな〜・・・ 真っ赤なペプシコーラシゲキックスを飲んだ方いたら、感想聞かせてください〜。 何か日記で書きたい…

ストレスではないのだけど。笑

本日もレディヘを聴いてるのです。 最近は、あたしが疲れてたり、パソコンが疲れてたりで、さぼりがちになってます。疲れてるっても、疲れるほど何かをやってるとは、思えないんだけど〜。笑どうしちゃったんだろうね。あたしも、パソコンも。 今日も職場で…

記憶喪失

今日は、レディオヘッドのHail to the thiefを聞いてます〜。 今日お店の有線で流れてたんだ〜。 え〜っと 昨日は、いったい何がおこったんでしたっけ? サッカーってなんですか?笑今日も朝から気分はどんよりとしてました。救いは、 お店で、いつも邦楽の…

W杯

BGMは、THE pillowsのFool On the planetです。 地震大丈夫でしたか〜? 実は・・BBSでは、大丈夫だったよあんまりゆれなかったよなんて、返事しちゃったけど〜。地震に気付かずにぐっすり寝てました(≧m≦)ぷっ!ww 今日は、日本戦が…

あたしってやつは・・

本日のBGMは、ウィーザーのグリーンアルバムなのです。 癒されたい♪ 今日また職場の人と朝から大バトル・・ 間違ったことは言ってないんですが、ちょっと興奮して(笑)言い過ぎちゃったかな〜って激しく反省中なんです。 いつかは、言ってやろうと思ったこ…

今日は、

ガンズを聞いてます〜。 チャイニーズデモクラシーのライブ映像を見たんですけど、アクセルは相変わらずかっちょよかったです。 今日は、路面電車の日ですが、元気ですか〜? あたしは、調子が悪くて震えてました。 昨日は、ちょっと座っただけでもすぐ気分…

BBS

本日のBGMは、スピッツのハヤブサで〜す。 恐ろしく眠たい。。 今日は、早めに寝ちゃおっと。 最近お友達のホムペにお邪魔してて思う事が、結構BBSやブログコメントのアラシが多発してるってことです。 皆様いろんな策を練って、負けずにがんばってる…

今日は・・・

本日のBGMは、ASHのフリーオールエンジェルズで〜す。 今日は、2006年6月6日! そう! 大好きなオーメンの日なのです。 映画観にいきたい〜。 誰か一緒に行きませんか?笑 それとは別に大切な地元でがんばってる友達の誕生日なので〜す。 この友…

2回目

今日は、GO!GO!7188の鬣を聴いてます♪ 昨日のサッカーさ・い・あ・く やる気あんのか!゛(`ヘ´#) ムッキー 徒歩で信号待ちの時にボタン式なのに、ボタンを押さずに待つ事はよくあることなんですけど、 今日は、知らないオバチャンに突っ込まれちゃい…

ハミガキ代用

本日のBGMは、ミスチルのボレロです〜♪ 只今15時10分。 みなさま、休日を満喫してますか〜? あたしは、働いてました。笑 で・も、14時に帰ってきて、遅めの昼食を食べたところです〜。 あとで、おやつも食べちゃおっと。ところで、 お家にいる時は…

おいおい。

本日のBGMは、トラヴィスのインビジブルバンドです♪ 短い日記を書いてみよ〜。ま! 終わり。 なんつって。 よってませんよ〜。 ところで、今日は、あるところから歩いて帰ってるときに、ドブか川かよくわかんないようなところで、おばちゃんとおじちゃん…

たまにボケちゃう。笑

本日のBGMは、ウィーザーのピンカートンです♪ 今日仕事の帰りに、家のすぐそばのドラッグセンターからティッシュ5箱を買ってでてくる人が何人かいたので、吸い込まれるように、行ってみると、17時からのタイムサービスで138円になってました。安っ…