記憶喪失

nijinokakehasi2006-06-13

今日は、レディオヘッドのHail to the thiefを聞いてます〜。
今日お店の有線で流れてたんだ〜。







え〜っと
昨日は、いったい何がおこったんでしたっけ?
サッカーってなんですか?笑

今日も朝から気分はどんよりとしてました。

救いは、
お店で、いつも邦楽の有線がかかってるのに、洋楽のチャンネルに変えてくれたこと。

レディオヘッドや、オアシス、ゴリラズなどが、あたしを暖かくつつんでくれました。





もうサッカーのことは忘れよう!


とっとりあえず、お腹のお肉さんのことを考えよう〜。

腹筋しなきゃと思いつつもう13日が過ぎていった・・・

やる気ないな・・・

でもなんとかせねば。