2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やなコンビニの。

本日のBGMは、ASHなのです。 NU-CLEAR SOUNDSで〜す♪ 先日やなコンビニの日記を書きましたが、 昨日クレームメールを出してたんですね。 その結果報告が出ました〜。 一部コピってみると、 いつもご愛顧いただきながら、大変不愉快な思いをさせて しまっ…

探してる時ほど・・

本日のBGMは、スーパーファリーアニマルズのPHANTOMPOWERです♪ やっぱり、昨日のコンビニの件クレームメール送りました。結果はまた日記で報告しま〜す。 ジャワ島地震大変な事になってますね。 日本は、即席ラーメンを何万食か送ったらしい…

やなコンビニ!

本日のBGMは中村一義のERAなのです♪ 今日行ったコンビニは最悪だった。 店内に響き渡るほどの大きな声で、店員2人が、おしゃべりしてるの。 しかも、昨日来たらしい客の悪口を!!買いにくいっちゅうねん!感じ悪いしー。 明日になっても、気分悪かった…

地元意識。

本日のBGMは、FALLENなのです♪ 今日も雨が降ったりやんだりの毎日・・・ どうなってんだ!日本! ということで、最近ドコモやauからボーダフォンに変更したので、メアドと電話番号が変わったという連絡を何人かからもらったのですが・・・ やっぱ…

寒い日に・・

本日のBGMも氷室さんを聴いてます〜♪ セクシーボイスさいこ〜♪ 今日は、結構寒かったと思いますが、半そでのTシャツにハーフパンツをはいてました。あの子馬鹿なんじゃあ・・・・なんて思われてたりして。(≧m≦)ぷっ!ww 今日の仕事は、ほんまにつらか…

強風!

本日のBGMは、ヒムロッチです。 ヒムロックか。笑 氷室京介さんのネオ・ファッシオ!このアルバム超好き。 セクシーボイスがたまりましぇ〜ん。 今日は、お休みでゆったりのんびり過ごしてたんだけど・・・ お外はなにやら騒がしいようで・・・・ 風がめっち…

たよりになる。

本日のBGMはオジー・オズボーンのダイアリー・オブ・ア・マッドマンです♪ 昨日キングダムハーツ2無事クリアしました。ドナルドと別れるのが寂しかったけど、また会えるよね。 北九州の産婦人科問題は深刻です。来月から3つの総合病院で出産受け入れ禁止だ…

ガクッ。

本日のBGMは、MUSEのABSOLUTIONです♪ ガム中毒なのに、バッグにしのばせてるガムが切れてたので、あわててすぐそばの店に駆け込んだんですね。そしたらいつも食べてるポスカムもリカルデントもないので、とりあえず一番安いガムと思って、…

限定好き♪

本日もオアシス聴いてます〜♪ Definitely Maybeで〜す。 今日一週間ぶりに一緒に仕事した人にちょっと痩せた?って聞かれたので、帰ってから久しぶりに体重を測ったら2.8㌔痩せてるし! すご〜い。最近は4食食べたり、アイス2個食いとか…

お疲れ気味

本日のBGMはオアシスのモーニンググローリーです。 店で朝黙々と働いてたら 「○さんがしゃべらなかったら、どこかわるいんじゃないかって心配」 って言われたけど、 あたしだって、朝からテンションあげてしゃべれない時もあるんです! ということで、 明…

2006・6・6

本日のBGMは100SのOZです♪ もうすぐ 2006・6・6ですね。 6が三つ並ぶ! そう! オーメンの日なのです。 全国一斉公開! 絶対観にいきたいの〜。 大のオーメンファン♪なのに、みんな怖いからやだって言いやがる。でも絶対観たい!ので、1人…

チオビタドリンク

ブラーのTHINK TANKを聴いてます。 激しく疲れてるのです。 なので、短くまとめてみよう。 今日、ダイソーで売ってるという、210円の鉄分補給ってサプリメントをもらったんですけど、 それって100均のサプリメントって効き目あるんでしょうか…

昨日のネタ

本日のBGMはASHの1977なのだ。音楽はゴキゲンなのだ。気分はご機嫌ナナメなのだ♪ 昨日のネタすぐ思い出したもん!! 昨日の朝ね、店にタクシーの運ちゃんがきて、すごくあわててて「この近くで産婦人科しらない?」って言うから、すぐ近くの産婦人…

何だっけ?

本日のBGMは、ダンディー・ウォーホールズなのだ〜♪ 今日仕事行く時に、 そうだこれ日記のネタになる! って思ったことがあったんだけど・・・・・あれって何だったんだろ?だれか知りませんか?笑 ってかほんまに思い出せない〜。 んもーっ! 朝から日記…

そう言われると腹がたってきた。

ゴリラズのデーモンデイズを聞いてるのだ〜。 昨日の話なんですけど。 昨日の時点では、全然腹もたってなかったので、ネタにしなかったことです。 昨日お昼ご飯を食べた帰り道に、区役所があったので、忘れないうちに車の税金払っとこ! って急に思いたった…

ワールドカップ日本代表決定!

レディオヘッドのpablo honeyを聞いてます♪ ワールドカップ日本代表決定しましたね〜。 巻選手が今回のサプライズだったとは。 普通に入ると思ってたんですけど。笑 あたしは、こう見えてもお香とか好きなんですよ。 人が来るとお香をたいたりする…

肌が〜。

バンプのTHE LIVING DEADを聴きながら・・・ 最近疲れてるってこともあるんですが、 ふと大きい鏡をみたら 肌がボロボロでした〜(涙 なので今日はお風呂に入ってマッサージして、美容液をたっぷりぬったんだけど、 ここんとこお肌のマッサージをさぼってた…

雑談でも〜。

今日のBGMは尾崎豊なのです! 昨日、お店の有線で一目惚れした曲が何だかわからなくてもやもやしてたんですけど、ホムペで仲良くしてもらってるりんごさんが、あたしのええ加減なフレーズだけで「oh my little girl」よ! と教えてくださったので、早速ツ…

おめめぱっちり!

本日のBGMは、バンプのジュピターです。 天体観測って曲が好き♪ 昨日は0時30分位に「こてっ」と寝たんですよ。 んで、携帯の目覚ましアラームがなるまでぐっすり! 7時に起きた時は、気分すっきりで、久しぶりに良く寝た〜! という清々しい目覚めで…

イマイチ

トラヴィスのGOOD FEELINGを聴いてますー。 これはほんまにトラヴィスなのか? が最初聴いた時の感想なのです。 若さを感じるアルバム!? 今日は、1日中雨で、お店も暇だったんだけど、こんな雨の日って嫌いじゃないなーとふと思ったのだった。 …

冷凍ミカン

♪冷凍ミカン冷凍ミカン冷凍ミカン4個入り〜♪ 店でこの曲何回もかかってんだもの。今日はこれしか考えられない〜>< さっきお仕事から帰ってきて、ローソンの低温なんとかでじっくりやいたっていう白い紙のシャケオニギリを食べたら超おいしかったです〜。 …

GWも終わり。

本日のBGMは、ザ・ヴァインズのハイリー・イヴォルヴドです。 ちょっぴり60’Sテイストなのです。 GWも終わってしまい、今日から仕事の人が多かったので、「だりい〜」とか言いながら仕事にならなかったのでは? お疲れ様でした。 あたしはGW関係なく働…

はまるか?

本日のBGMは、オアシスのSTANDING ON THE SHOULDER OF GIANTSで〜す。 シャケって生臭くて嫌いだったんだけど、ある日もらったシャケおむすびに感動してはまってしまいました。 今はまだセブンのシャケにぎりしか食べた事ないんだけど、コンビニのシャケ…

いきなり次回予告

今FF12を中断して、貸してもらってるキングダムハーツ2をやってます〜。 てっぺいさんとこから、どうどうと持って帰ってきました。 いきなり次回予告 をやってみたいと思います〜。http://ikinari.pinky.ne.jp/ 名前を3人入力するそうなので、 masemi …

子供の日。

今日は、コールドプレイのX&Yを聞いてます〜。 このアルバムは超久しぶりに聞くような気がするな〜。 今日は、めんどくさい病炸裂です。 お昼ご飯を食べるのもめんどくさい。 ってか、仕事の時とか、お昼ご飯どうしてますか? 何食べようか考えるのってめん…

さぼっちゃった。

本日のBGMはSWEETBOXです。 このアルバムをくれた友達が6月に誕生日なので、今から何をプレゼントしようか、考えてるのが楽しいのです >< 昨日は、さぼっちゃった。エヘ。 ってか、昨日のさ、HERO’S見れなかったのが、超くやしいんですけど…

休憩

本日のBGMは、中村一義さんの100Sを聞いてます♪ 画像が今日入らないみたい。ざんね〜ん。 働いてる時に、たばこを吸う人が順番に 「ちょっとたばこ吸ってきま〜す」 ってたばこ休憩をとるのですが、 それを見てふと思ったのですが、 ガムも切らすとイ…

さっきまで桃鉄12やってました。 まだFFも終わってないし、借りてるキングダムハーツ2にも手をつけてないというのに・・ ってか、 たった今、嵐が去ったあとなのです。 何だか疲れたのです。 GWの合間の平日みなさまはどのようにすごされてたのかにゃ…