ガクッ。

nijinokakehasi2006-05-24

本日のBGMは、MUSEのABSOLUTIONです♪






ガム中毒なのに、バッグにしのばせてるガムが切れてたので、あわててすぐそばの店に駆け込んだんですね。

そしたらいつも食べてるポスカムもリカルデントもないので、とりあえず一番安いガムと思って、

う.る.WATERを購入したのね。

んですぐ開けて食べようとしたら、ちょっぴり大きめのガムで、しかも透明感のあるガムじゃない?

めずらしいな。と思いつつ噛んだら、

ガリッ」

って言うし。。。飴だった・・

よくみたら、シュガーレス キャンディって書いてあった。


んもーっ!!!


仕方ないので、次の店にまた駆け込んだら、これまたポスカムもリカルデントもないので、

XYLITOLを仕方なく購入して食べたんだけど・・


普段食べなれないガムの食感が気持ち悪くて、むりだった。

食べれなかった・・・


ので、ちょっと歩いたコンビニまで行ってようやくポスカムとリカルデントゲット!!


今日の教訓!

ガムは切らすなっと!




明日は、貴重な休みの前の夜なんですよ〜。
なので、姿を現さない可能性ありです。
時間があったらもちろん登場しますよ〜!!
その時は遊んでやって下さい!!