限定好き♪

nijinokakehasi2006-05-23

本日もオアシス聴いてます〜♪
Definitely Maybeで〜す。





今日一週間ぶりに一緒に仕事した人にちょっと痩せた?って聞かれたので、帰ってから久しぶりに体重を測ったら2.8㌔痩せてるし!
すご〜い。最近は4食食べたり、アイス2個食いとかしてたのに!どうりでジーンズの太腿があんまりきつくないと思ったよ。



限定ものに弱いんですよ。
なので、今使ってる歯磨き粉はクリアクリンの限定販売のピーチ味なのだ〜。
ミックスベリー味もあったよ〜。


そういえば今雪見大福もピーチ味がでてますよね。まあまあいける。




そして限定といえばローソンのなつかしのアイスシリーズ。
アイスバーのチョコと3色(チョコ・バナナ・ストロベリー)アイス。どっちもおいしかったよ〜。
数量も限定なので、食べたい方は、お早めにローソンへGO!!