2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ガンズのジャケ写でしめよ〜。 大晦日なんで朝日記を書いてみよ〜。 今年はどんな年でしたか?あたしは一言で言うなら「変」の年でした。来年はいろんな意味で「動」の年にしたいと思います〜。今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします…

まっいっか。

意味もなくラルクのジャケ写。 大掃除しようと思ったんだけど、途中でリタイアしました(笑)でもお風呂とトイレと洗面所は、掃除したし、部屋の窓とか掃除機もかけたし、まっいっか。 自分は念入りに大掃除してみました(顔マッサージとかパックのことね。…

釈由美子にしたら?

もう本当に今年が終わろうとしてますねー。ということでhydeのカウントダウンですー。 昨日の話なのですが、いつもと違うルージュでお仕事に行ったのね。そしたら「その色すごくいい〜。その方が絶対いいよ〜」って言われたの。いつもローズ系だったんだ…

天使が舞い降りた日(意味不明

今日友達から銀座カスタード東京限定コロンと銀座有楽町バージョンのキティーちゃんの携帯ストラップが届いた〜>< かなりうれしい〜。ありがと。 気付くと何も設定変更してないのに、ブログのカウンターが表示されなくなっている・・しかもいつからかキー…

行ったり来たり

今日の主役のチロルチョコの抹茶君です。 昨日うまか棒を買い物かごに忘れたまま帰りましたが、今日も同じようなことがあったの。 なんという偶然。 セブンで昼ご飯とかお菓子を買ったのね。その中に写真のチロルチョコ2個も入れてたんだけども、お会計を済…

うまい棒

うまい棒を全種類制覇した人っていますか? 何味が好きですか? あたしは今のところコーンポタージュ味がお気に入りでございます。 今日スーパーに買い物に行った時のこと。 ふと目にとまったのが駄菓子コーナーに置いてあったうまい棒なの。 久しぶりに食べ…

今日の名言

クリスマスと言えば・・・って今更ですが、昨日使おうと思って画像用意してたのに昨日ブログお休みしちゃったから、今日使うのだー。 くるみ割り人形ですね。バレエの話なんですが、くるみ割り人形のバレエはフランスバレエ団とイギリスバレエ団のを観たこと…

ドラマ・逆キレする人

今日のクリスマスソング ラストクリスマスです〜。メリークリスマス☆彡 すてきな日をお過ごしくださいね〜♪ それは今日の午前の出来事だった。洗顔フォームを買いに近所のドラッグストアに行った時のこと。 入った瞬間から、何だか異様な空気が漂っていた。…

コンビニ飯

今日のクリスマスソング〜。 ジョンレノンです〜。 皆様雪は大丈夫でしたか?こっちはへっちゃらでした。 ご近所トラブル続報!昨日嫌がらせ電話が62回かかってきたそうです。もう引っ越す事に決めたらしい。それがいいよね。うん。 よくコンビニでごはん…

激しく悩み中!

今日のクリスマスソング♪ ラルクのI WISHですー。 やばい、明日また雪積もるかも!だってもうすでに福岡の都市高速など積雪のため通行止めになってるみたいだし。 もうすぐクリスマスですねー。イブもクリスマスも予定ないんだけど、イブとかにブログを…

人間性バトン

クリスマスソング〜♪ 今日はB’zのいつかのメリークリスマスだったっけ?ちょっと題名自信ないけど。 http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/の教官さんより、18日にバトンをうけとってたのだった。ので挑戦してみたいと思います〜。 ●回してくれた方の印象をど…

リラックス・リラックス

ジョンレノンのハッピークリスマス。 クリスマスソングといえば他には? Bがつくミュージシャンのは言わないで!!明日使う予定だから笑 昨日LINUXの技術者認定試験のLPICレベル1に無事合格したわけですが、その前日ほぼ徹夜でLPI関係のサイトの問…

あたしも一応女だからねっ。

レミオロメンの粉雪です。今日そんな雪が降ってたような。 浅田真央ちゃんがオリンピックでれないのは、もったいないよね。乗りに乗ってる時に出たほうが絶対メダルとれる確率高いと思うんだけどなー。首相候補と言われながらタイミングをあやまって首相にな…

不思議現象

おにぎりの具は何が好きですか?あたしは、このセブンイレブンのおにぎり革命のツナマヨが好きです。 明日は、寒波襲来らしいのでみなさま気をつけてくださいね〜。 何が不思議現象かと言うと、風邪ひき大魔王のこのあたしがこの冬まだ風邪をひいてないとい…

気がつけば

いつも楽しいおしゃべりをして下さる摂食障害、過食症専門回復サポート相談、NPO法人心ざわざわ、神戸・大阪心ざわざわの岡本理香様より、靴下を二足頂きました。ありがとうございますー。大好きなオレンジ色の靴下に可愛い形の黄色い靴下。もこもこしてとっ…

お惣菜ハンター

みなさまが普段食べるガムはなんですか〜?あたしはこのポスカムを愛してます。 うちの近所にできた大型スーパーは、23時までやってるんですが20時30分位から半額セールとかしだすんですよ。専門の唐揚げ屋も半額。スーパーのお惣菜も半額。専門のパン…

トラブル

何かオススメのマンガがあったら教えて下さい〜。あたしはハンターXハンターですかね。 以前バイト仲間がご近所トラブルにあってるって書いたと思いますが、今でもしつこく嫌がらせがあってるみたいで、この間大家さんに相談して同じマンション内で空室にな…

変なやつ。

http://olisys.blogspot.com/の管理人さんのオリシスさんに頂いたアマゾンのチケットで注文したアルバムが今日届きました〜。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ありがとうございましたー。今日はずっとリピートで聞いてますよー。注文したのは、スーパーファリーアニ…

明るいニュースを!!

ガンズアンドローゼズ情報!といってもあてになんないかもですが、ガンズの次のアルバムチャイニーズ・デモクラシーだっけか?がいよいよ来年発売するらしいです〜。ほんまかなー。 山田優ちゃんのアイシャドウのCMのアイシャドウがほしいとすぐCMに踊ら…

もう無理かも(笑

平井堅さんのベストアルバムのCMでリリー・フランキーさんの写真が流れてませんか?そんなCMを見たような気がするんですが、リリー・フランキーさんの東京タワーはとってもいい作品です。 昨日は、すいません。完全に酔っぱけてました。笑 忘年会は自分…

今日も忘年会

今日は、もうほんまに駄目です。 気持ち悪いので、ギブアップ。 明日お会いしましょー。

忘年会

これは、忘年会の帰りにキレイなイルミネーションを見につれてってもらったとこで撮った写真なのです。 今日も個人的なことなんですが、オリシスさんから頂いたアマゾンのチケット今日利用させていただきましたー。ありがとうございます。何を買ったかは商品…

指紋をとられたっ。

大奥の高岡早紀ってすご〜く美人さん。ちなみにこれは、主題歌の東京事変の修羅場のジャケでございます。 明日は忘年会ですが、明後日も別件で忘年会があるみたい。自称ヒッキー(宇多田ではない)なので、行くのがめんどっちいよ〜。笑 岡本理香様のブログ…

今日はお知らせね。

ファンタスティックイルミネーション小倉というイルミネーションを見にいってきました〜。あいにくの雨なので走ってる車から撮ったんでイマイチわからないなー。まあいっか。 帰りに屋台のおでんを食べて帰ってきたので今おなか一杯状態です。こんばんは〜。…

やりのこしたこと。

12月です。いろんな意味でカウントダウンですよねってことでHYDEのカウントダウン。 誰か可愛いニット帽を売ってるお店教えて下さい〜笑 探し歩き疲れました笑 ついこの前の話だけど、今年やり残したことについてみんながああだこうだ言ってたの。「結婚し…

押尾学情報はいりませんか??笑 どうやら里見八犬伝のドラマにでるらしいですよ〜。 ちなみにこれは押尾君率いるLIVのジャケ写です。 今日雪降りました。ので朝から車ででかけたよ。なるべく歩くようにしてるのに、あたしって根性なしだなー。 でっかい…

魔法の手で・・

お友達の日記を読んでてふと思い出したんですが、この時期桃鉄が発売されるんですよねー。今度のは5大ボンビーって・・・・あたしゃーブラックボンビでさえ手を焼いてたというのに、いったいどういうこと・・・ちょっぴり興味あるんですが、周りから桃鉄禁…

たまには若い人にでも。

バイオハザード4ってやっぱり怖いのかなー。3が怖すぎて途中で投げ出したあたしには無理でしょうか?? 明日こっちでは雪が降るらしい。全国的に寒いみたいなので風邪には十分気をつけてくださいねー。子供は風の子なんであたしは大丈夫ですっ!!笑 寒す…

今年の目標(来年ではない)

テレビでハリーポッター秘密の部屋やってますねー。 今日は雨だったのですが、外に出て100メートル位歩くまで雨降ってることに気付きませんでした。人々が傘さしてるので、何で?と上を見上げたら雨降ってました。笑 気にせずそのまま出かけました。 今年…

今年の。

これは、朝のNHK連続ドラマの風のハルカの主題歌のジャケ写です。 風のハルカのはるかって微妙だなーーーーー。 うちのトースターが労働放棄をしやがりました。全く! 今日バイト先で面白い質問をされたのでみなさまもよかったらどうぞ〜。①今年一番嫌い…