トラブル

nijinokakehasi2005-12-14

何かオススメのマンガがあったら教えて下さい〜。あたしはハンターXハンターですかね。





以前バイト仲間がご近所トラブルにあってるって書いたと思いますが、今でもしつこく嫌がらせがあってるみたいで、この間大家さんに相談して同じマンション内で空室になってる部屋に引っ越させてもらうことにしたらしいのね。それで少しずつ荷物を運んでたらしいんですが、その引越し先の部屋の鍵穴にまたボンドを入れられたらしい。。。。引っ越すことをまだ誰にも言ってなかったとか。。。誰がやってるのかわかんないけど、すごくしつこいし、警察は犯人を見つけるのは難しいって言ってるらしいし、どうにかなんないんですかねー?何だか話聞いてると怖くなってきた。皆様も是非気をつけてね。