お惣菜ハンター

nijinokakehasi2005-12-15

みなさまが普段食べるガムはなんですか〜?あたしはこのポスカムを愛してます。





うちの近所にできた大型スーパーは、23時までやってるんですが20時30分位から半額セールとかしだすんですよ。専門の唐揚げ屋も半額。スーパーのお惣菜も半額。専門のパン屋さんも20時30分には閉めてランダムに3つずつ袋に詰めて200円で売り出すのね。んでたま〜に朝ゴハンとか買いにその時間帯を狙って行くんだけど、行くとね。いっつも会う人がいるのよ〜。20代後半から30代前半のサラリマーン風の人なんだけど、半額になるとお寿司・お弁当・唐揚げとかを、かごたくさん買ってるの。その時間を狙って来てるのか、帰りがそれ位になるのかちょっとよくわからないけど、今日も20時30分頃牛乳を買いにスーパーに行ったら、その男の人がいたから、何を買ってるのかチェックしてみると980円の半額になったお寿司。ハンバーグの半額お弁当(値段見えなかった)ヤキソバの半額弁当、半額の一口トンカツ。唐揚げ専門店の315円が半額になったごぼうの唐揚げ。
すげ〜。またたくさん買い込んでるよ。って惚れ惚れ(?)しながら見てると、お惣菜コーナーを離れたので、あたしもそのままついていったら今度はパン屋のとこの3つで200円のパンを物色してた。(≧m≦)ぷっ!ww
まさにお惣菜ハンター!!今度行った時も会えますように。