2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり〜。

この2、3日、あたしったら、携帯ゲームのキラクルってのに、超はまってて、ひたすらしてました。さっき無事にレベル99をクリアしたので、もう満足です。 実は、火曜日に顔合わせがあったんですよ〜。行ってみると、あたし入れて8人もいました。他の日も…

そういえば

腰まであった髪を2月にばっさり切ったんですよ〜。なんて、シャンプーが楽なんだ〜。 後ろは、肩下20センチくらいで、横は肩下15センチくらいになったかも。 シャギシャギしてもらって、春らしくしてみました。 んで、カラーも、 ピンクブラウンから、…

もう君を離さない!

絶対誰にも渡さないよ!!ということで、この3日間冬のソナタレンタルして観まくってます。おもろいっすね。おもろすぎて、イライラして、途中早送りしつつ観てます(笑 さっきも観てたんですけど、 サンヨク?サンヒョク?って人が、ユジンに「別れてあげ…

朝から雨がふっております。 さっき、デスノートを借りにツタヤに行ったら、レンタル中だったので、てか映画みてるから、いいじゃんって気もするけど、 しかたないので、帰りにコンビニによったら、NANAの新刊をゲットしました。ゆっくり読もっと。 アン…

昨日の

顔合わせは、ダメモトってか、ダメダメでした。行って、5分で終了。経歴書みて、「率直に申しますと、うちが今ほしいのは、ネットワーク系に強い方なんです。経歴書見る限りでは、ソフト系専門と見受けられますが・・・」 ということで、終了。 んもー。派…

やべっ。

どうしよ〜。 マジで考えるー。 って、 先日の日記に、umeさんが、超気になる情報をよせてくれたのです。 ガンズ日本でライブ!! 大阪行くべきか、でも、ガンズドタキャン率80%位あるよね。来日しても、アクセルの気分でライブしない場合もあるし。 …

もう夜か〜。

今日は、朝から、エヴァを借りにツタヤ3軒まわって、なんとか全部レンタして、夜8時すぎまで、ひたすらずっとみてました〜。 今さっき、返却しにいったとこ〜。にしても、朝からずっと動かずにエヴァをみつつお菓子を食べてたので、身体が重く感じます〜。…

幸せな時間。

幸せな時間って、1日が短く感じますね。今13時すぎくらい?なんて思ってたら、もう15時じゃん。はやっ。 ツタヤで、エヴァンゲリオンを借りにいったら、1しかなくて、あと全部レンタル中だったので、とりあえず1だけかりて、他のツタヤにいってみても…

いつまで!?

いつまでこの寒さが続くんでしょ〜か?昨日正式に、次の派遣先をお断りしてもらいました。 だってさ、車で峠越えて毎日1時間30分通えないし〜、電車で行ったとしても、乗り換えがめんどっちいし、駅についてから、バスで会社までいくんだけど、そのバスも…

最近のお気に入りは

じゃがりこのサラダです。 今更ながら、はまってて毎日食べちゃってますー。 チーズもおいしいけど、やっぱ最後にいきつくとこは、サラダかにゃ〜。って、休みになったらネタがない〜。そうそう2月まで派遣でいってたとこは、行きは、高速バスで帰りは新幹…

ということで?

今日も更新します。今日は、寒いですな〜。エアコンつけっぱなし状態です。 仕事の契約が終了してホッと一息ついてるんですけど、忙しかったので、あと一ヶ月位は、ゆっくりしたいな〜って気分と、さくっと次のところに派遣に行きたいな〜って気持ちが半分半…

お久しぶりです。

気付けば1ヶ月以上更新してなかったんですね。ご心配かけてごめんなさい。 2月は、博多の方に仕事で通ってたもんだから忙しかったのです〜。携帯の方から日記を更新しようと何度もこころみたんですけど、何故かログインできなくて。。。日記やBBSのコメ…