お久しぶりです。

気付けば1ヶ月以上更新してなかったんですね。ご心配かけてごめんなさい。


2月は、博多の方に仕事で通ってたもんだから忙しかったのです〜。

携帯の方から日記を更新しようと何度もこころみたんですけど、何故かログインできなくて。。。

日記やBBSのコメントをみちゃうと、更新もしてないし、訪問もできないのに、申し訳なくて気分が暗くなるので、笑
あえて、みてなかったんです。
なので、BBSの方もあとで1ヶ月以上ぶりに覗こうと思うんですけど、

うちのパソコンほんと調子わるっ。
一回電源おとした方がいいかな。動きが遅いわ〜。


今は、契約が終了して、ゆっくりしてるとこなんだけど、

次のとこがまた遠くて、車通勤してほしいといわれたけど、電車じゃないとムリですって言ったので、保留状態になってます。

もしそこが決まっても、遠すぎて正直いきたくないよ〜。

最近何がはやってるのかとか、ちっともわかんなくなって、これから世間についていけるようにがんばらなきゃだわ。