ということで?

今日も更新します。

今日は、寒いですな〜。エアコンつけっぱなし状態です。
仕事の契約が終了してホッと一息ついてるんですけど、忙しかったので、あと一ヶ月位は、ゆっくりしたいな〜って気分と、さくっと次のところに派遣に行きたいな〜って気持ちが半分半分です。でも当分残業のないとこに行きたいってのが正直なところなのです。



先日自殺しちゃった友達の実家に49日に行けなかったので、顔をだしに行った時に、サトイモと大根とブロッコリーをもらったので、サトイモと鶏肉を煮て食べてみたんです。そしたらサトイモのおいしことったら!!普段サトイモと言えば皮がむいてあって、真空パックで売ってるのしか、手にしたことなかったもんだから、サトイモってこんなにおいしいものか〜!!って感動したのであります。


んで、今日も朝から、大根とサトイモを煮てました。んで昼からゴロゴロマンガを読みながらうたた寝してました。

しあわせだ〜!!




そうそう、先日友達が働いてる店に顔をだして、ちょこっとおしゃべりして帰ったんですけど、

携帯電話をイスに置きっぱなしで帰ったことに気付いて、すぐとりに戻ったら、


友達と他の店員が大笑いしてるんです。



なにごと!?


って思ったら、



友達が、あたしが携帯電話を忘れてるのに気付いて、


「あっ携帯わすれて帰ってるよ!」

って言ったら、他の店員が

「急いで知らせてあげんと!」

って言うから、

「そうよね。」

っと急いであたしの携帯に電話したらしいです!!



すると、


忘れた携帯がそこで鳴ったそうです。


そりゃ

当り前だっての!!


いきなりそこであたしの携帯がなって、


「そりゃそうだ〜!!」


って笑ってたそうです。

あはは、


でも、あたしもやりそうで、こわい〜。似た者同士!?笑