最近のお気に入りは

じゃがりこのサラダです。
今更ながら、はまってて毎日食べちゃってますー。
チーズもおいしいけど、やっぱ最後にいきつくとこは、サラダかにゃ〜。

って、休みになったらネタがない〜。

そうそう2月まで派遣でいってたとこは、行きは、高速バスで帰りは新幹線で通ってました。

今のとこ、二度と行きたくない派遣先ナンバーワンで〜す。

んで、心身ともにつかれたので、3月は、ゆっくりやすんじゃお〜かな〜と思うけど、

でもこんな風に昼間からほけ〜っとする時間がもったいないような気もするのです。


土曜日に、あたたかくなったので〜と思って服を春用の服を買いに行った途端、寒くなりやがりました。今日もめっちゃ寒いです。


契約が終了した次の日に、免許の更新に行ったんですけど、できあがった写真は、疲れきった顔してて、誰にもみせられない感じで〜す。


んで、車検もしたんだけど、車検で車をあずけに行った時に、家の鍵こと車を渡してたもんだから、

代車で家に戻ってきて、いざ家に入ろうと思ったら、家の鍵がないことに気付き、仕方なくまた車屋までとりにもどったという、はずかしいこともやらかしました。

そんな日常です。