2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです。

DVDをレンタルしまくりで、毎晩DVD三昧で、激しくブログをサボり中です。笑 はまるとしつこいもんで、今はDVDの神様がおりてきてるらしい。 さっきER観終わったとこなんで、これからまた続きを借りにいくつもりです。 パソコン11月に買い換える…

おはようございます。

せっかくの連休なのに、雨です。 まあ、それはおいといて、うちのホムペほったらかし中なんですけど、なんかパスワードを忘れて、更新できなくなったって噂もありますけど。笑 3万ヒットいったみたいです。 ありがとうございます。 な〜んにも更新してなく…

こんばんは。

あたしの心の隅におとしてる暗い影のはなし。 今は、PGとして毎日が充実してる生活を送ってるんですけど。 どうしても、このことが頭からはなれないんです。 それは、ミクシーの方の日記では、何度か書いてるんですけど、こっちでは、初めて書くことなんで…

朝です。

おはようございます。 今日は、土曜日ですが、忙しいので土曜日だろうが出勤なのです。先日データーの圧縮が何回やってもできないって大騒ぎしてたら、解凍ソフトで圧縮しようとしてました。 こんなんで大丈夫か?あたし。笑 ここんとこパソコンの調子が悪く…

んもー。

やっと、日記にはいれた。自分のブログに自分が入れないと超むかつくのは、あたしだけ〜? あたしゃ〜、これから、上司から借りてきたフラッシュメモリにデーターを移すので、また今度日記かく〜。 USBがどこにあるのか、よくわからなかったんだけど、 そ…

やばいのです。

あっ日付変更線が変わっちゃった。ので、明日日記かけないじゃん。 パソコンがいよいよだめそうなので、そろそろ買い替え検討中です。 あと、 会社の人にこのブログとかみつかりそうなので、 グチのブログは、来週中に削除しちゃうかもです。 だって、あたし…