やばいのです。

あっ日付変更線が変わっちゃった。ので、明日日記かけないじゃん。


パソコンがいよいよだめそうなので、そろそろ買い替え検討中です。


あと、


会社の人にこのブログとかみつかりそうなので、


グチのブログは、来週中に削除しちゃうかもです。
だって、あたしが誰のこと言ってるかは、一目瞭然なんだもん。笑
ごめんちゃいm( __ __ )m
コメントありがとうです。
おかげですっきりして、がんばってます。
あたしに、せっかくだから、プログラマー目指してがんばってみたらって言ってくれた人に感謝なのです。
最初は、VBっていう言語もしらなかったのに、最近では、プログラムとお話できるようになってるってか、ある日突然、急に全体の流れが読めるようになったんですよね。
その時あたしは、思った。
これって、外国語とかでもそうなのでは??って。
毎日フランス語とにらめっこしてたら1ヶ月半後ぐらいには、理解できるようになるかも・・・
な〜んてことは、ないな。うん。笑