2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっするどい。

本日のBGMはレインボーですっ。アルバムタイトル名ライジング邦題は虹を翔ける覇者でいいのかな?好きな曲はスターゲイザーかな。まだそんなに聞いてないのでまた好きな曲とか変わってくるかも。。ファンタみかん!!結構おいしいよ〜。皆様も是非ためし…

はまってる事!

今日は、イッツオールライトが聞きたくて、ブラックサバスのテクニカルエクスタシーをBGMにGWの幕開けです。イッツオールライトピアノで弾きたいなー。でももうきっとピアノは弾けないだろうな。。。 ファンタあんず!ってどんな味か報告しとこ。う〜ん…

だって納得いかなかったんだも〜ん。

本日はエアロスミスのアルバムを流してます。フーッやっとこのアルバムみつけたぜー。アルバムのタイトル名(邦題)は野獣生誕です。好きな曲は、ドリームオンとママキンですっ。 今日仕事に行く途中バス停の手前100メートル位のところを歩いてたら、ちょ…

答えは秘密!

今日は、クイーンのジュエルズを聴いてみてと貸してくれた人がいるので、今流してます。なんだか知ってる曲が多いなー。有名なのね!?何もわからずに聞いてるやつですっ。エヘッ。あっでもこのジャケ写なんだか見覚えがあるなー。HMVで見たのかな???…

不思議体験。

ここのところメタリカが聞きたいなー。と思ってたんで今日はメタリカをBGMに流してますー。アルバムタイトル名メタリカこと通称ブラックアルバムを聞いてます。このアルバムあたしは前半部分がめっちゃ好きですー。 ところでたまには不思議な話でもするか…

笑うしかない。

本日のBGMヴェルヴェットアンダーグラウンドアンドニコなんだけど、このジャケ写は見たことあるかもね??アンディ−ウォーホールがプロデュースアンドジャケットを手がけたファーストアルバムなんですよー。 本日、JR史上最悪の事故が発生しました。脱…

悩んでる事いろいろ

今日も引き続き流してるアルバムはイングウェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォースなのだー。アルバム名はオデッセイ!!ホールドオン、ヘヴントゥナイトが好き。あとねードリーミングみたいな静かな曲も好きだったりする。昨日の日記は、皆様にた…

アメリカにて。

イングウェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォースのトリロジーを流してますよ。ユードントリメンバーとクイーン・イン・ラブとクライングとダークエイジズが今のところお気に入りだよー。アメリカにいた時。現地の友達の家に遊びに行ったら、丁度黒…

親戚には人気あるのかー。

今日もディープパープル流してるよー。BURN邦題は炎のむらさきでいいのかな?好きな曲はやっぱりこのアルバムのタイトルにもなってるBURNがいっちゃん好きですっ。 ここでお知らせ 今日、うちのサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopの方に、あた…

今日あった出来事をいろいろ書くぞ!

本日のBGMは、ディープパープルのマシーンヘッドこのアルバム聴きやすいかもー。ハイウェイスターとスモーク・オン・ザ・ウォーターいい曲ですねー。世の中にはまだまだあたしの知らないいいアルバムがたくさんあるのね。当り前だけど! 昨日の日記の続き…

作った!!

本日のBGMイングウェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォースは、実は、今初めて聴いてます。流してるアルバムは、マーチングアウトですよー。本当はオデッセイが聴いてみたかったんだけどなかったんで仕方ない。今のとこは、ドント・レット・イッ…

駄目子ちゃん。

本日のBGMは、MR.BIGアルバムタイトルもまんまのMR.BIGですよ。これファーストアルバムかな??ちゃんと調べとけよって?ごめんちゃい。好きな曲は、テイク・ア・ウォークですー。 今日ね、外が騒がしかったのね。何でやろ?って思ってたら北…

会話がかみ合ってないのに・・

ディープパープルって名前は聞いたことあったんだけど、こうやって聞くのは今回が初めてです。聞いたことねーと職場の人に言ったらかなり驚かれたけどね。本当に洋楽好きなの?だって。そっかそんなに有名だったか!知らんかった。ということでBGMは、デ…

なんか何も思い浮かばないので。

本日のBGMは、ヨーロッパのザ・ファイナル・カウントダウンを流してます。このアルバムも昨日に引き続き職場の人に借りたアルバムですー。 今日は調子が出ないなー。そういえばこの間占いのサイトを教えていただいてやってみたら、あたしの恋愛観はお子ち…

最近!

本日のBGMは、ヴァンヘイレンの1984を流してますー。このアルバムの存在を知ったのはつい最近だったりして〜。職場の人にこのアルバムとヨーロッパとディープパープルを貸してもらって聴いてみたら結構よかったんで、今日から3日間それをBGMに使…

なんかいいやつがあったら。

本日はローリングストーンズのゲット・ヤー・ヤー・ヤズ・アウトをBGMに流してます。なんでローリングストーンズなのかは、昨日の日記を見ていただければわかる人には、わかるかなー。好きな曲はもちろん悪魔を憐れむ歌ですよー。 今日から、ドラえもんの…

本当の自分ってどれ?

今日のBGMは、あたしの大好きなガンズですー。ガンズアンドローゼズの悪魔を憐れむ歌このジャケ写探しまくったけど、小さいのしか見つからなかった・・・ところでこの曲は、インタビューウィズヴァンパイアのエンディングテーマだったんですよー。知って…

一週間分の食欲は満たされたっ。

さっき帰ってきたんですよ。22時過ぎ位。もうね早く帰りたいから、車ぶっ飛ばして帰ってたらみんなにひんしゅくかいましたね。怖い怖いっ。だって。あたしの運転テクをなめんなよ!!って感じなんだけど(笑)んでそん時に頭の中で流れてたのが、本日BG…

無駄にいろいろ見られたような気がする。

MR.BIGのHEY!MANを何となく流してます。今日はなんだかお疲れなので、もう何でもいっかみたいなBGMってミスタービッグに失礼だなー。アハハッ。前作のアルバムがめっちゃ好きだったので、このアルバムはあたし的にはイマイチなんだ。だから…

本当に誰かと間違えたの??

ついこん前の日記のコメントで今ボンジョビがFMから流れてますと書いてくださった方がいて、あたしもボンジョビが聞きたくなったので、今日はボンジョビのクロスロード聴いてます〜。オールウェイズとかめっちゃ好きな曲ですよー。久しぶりに聴くといいで…

プロが言うんだからそうなのか。

本日のBGM!!今日の気分は、ガンズ!ガンズ!!ガンズ!!!ということでガンズアンドローゼズのアペタイトフォーディストラクションっと。ロケットクイーンめっちゃ好きな曲だけど、今日の気分は、ウェルカムトゥザジャングル、もしくはスイートチャイ…

サンリブシティ

本日のBGMは、豊満な胸をおもちのトリーネレインです。アルバム名がねー・・多分トリーネレインでいいと思うんだけど自信ないなー。まあいっか。このアルバムは確か友達がジャケ写買いして、聴いてみたらよかったんでということでダビングしてくれたアル…

写真!

明日あたりで桜がピークだそうです。ちょこっとみれただけよしとしよう。そんな桜とは似合わないようなBGM!?本日流してるのは、ブラックサバスのテクニカルエクスタシーです。このアルバムに収録されてるイッツオールライトは、シンプルなとてもいいバ…

ちょっぴり反省

最近トラヴィスのアルバムをたてつづけにいろいろ聞いてるんだけど、やっぱりあたしはこのアルバムが一番好きかなー。ということで今日のBGMはトラヴィスのザ・マン・フーこのアルバムにはあたしが愛して止まない曲ターンが入ってますよー。昨日あたしが…

凹んで帰ってきてどうする。

よし今日は気分を変える為違った事をしてみよう!!日記から更新するぞ!ということでBGMも普段聴かないやつを〜。モトリークルーのシアターオブペインでも。。このアルバムよりは、断然ドクターフィールグッドの方が好きかなー。あたしの友達がこのアル…

今年は縁がないかも・・

今日ながしてるのは、ティアーズフォーフィアーズのソングズフロームザビッグチェアーです。あたしが好きな曲ルールザワールドは確かポカリのCMに使われてたはず。そして今あたしが飲んでるのはポカリ・・ではなくてDAKARAだった。しまったポカリを…

簡単に痩せたと思うなよ(怒)

今日家に帰ってから、録画しておいた激走GTを見てたら、ガンズのスイートチャイルドオブマインが流れてたんで、BGMガンズにしようと思ったんだけど、なんかこの怒ってるあたしの気持ち的に行くとアヴリルラヴィーンのアンダーマイスキンかなーと思って…

許そうではないか。

本日のBGMはウィーザーのウィーザーですっ。なんかねー2,3日前から聞きたかったんですよー。邦楽ばっか流してたから禁断症状がっ。今日の気分で言うとマイネイムイズジョナスがかなりいい感じですー。 あたしは、風邪を引くとすぐ声がやられちゃうのね…

ローソンの緒方君。

今日のBGMは中村一義のERAですよー。えっとねー、今の気分で大好きな曲をチョイスするとー。ピーナッツかなー。あと虹の戦士もいいし、君ノ声もいいけどー。やっぱピーナッツ。ということで邦楽週間終わりっと。あたしんちの近くのローソンに緒方君と…

エイプリルフールかー。

邦楽をBGMにして6日が経ちましたー。今日は、ザ・ピロウズのフールオンザプラネットを流してますー。好きな曲多いんですよー。1曲目から3曲目までは特に好きかなー。一番好きなのは何やろ。。スワンキーストリートかなー。あとは5・11・12・14…