なんかいいやつがあったら。

nijinokakehasi2005-04-15

本日はローリングストーンゲット・ヤー・ヤー・ヤズ・アウトをBGMに流してます。なんでローリングストーンズなのかは、昨日の日記を見ていただければわかる人には、わかるかなー。好きな曲はもちろん悪魔を憐れむ歌ですよー。


今日から、ドラえもんの声優陣が変わったというのに、うっかり見過ごしてしまって結構おちこんでます・・・・嘘。


昨日、いつも遊びに行くhttp://www.geocities.jp/nekobakaruhibi/猫ばかる日々のりんごさんとこでプロフィールが更新してたんで、あらためてじっくりみてたら、旦那様のとこの性格欄に『やさ男』って記入してあったのね。
プップップ。何故かそれがめっちゃつぼで超うけたの〜>_<やさ男って・・・アハハ!!
んでね、あたしにもなんかプロフィールでめっちゃうけるようなセールスポイントがあったら公開してもいいかなーなんて思ったんだけど、何かいいのないかなー。そういや学生の頃はドナってよばれてたんだけど、ドナルドの略ね。あたしは女なんだからどうせならデイジー(ドナルドの恋人)にしてほしかったとよく思ったもんだ。
あっちなみにあたしは、なんか悪戯する時に、めっちゃ怪しい笑みを浮かべるらしく、何かたくらんでるのがすぐばれちまいます。気をつけなきゃ。