本当の自分ってどれ?

nijinokakehasi2005-04-14

今日のBGMは、あたしの大好きなガンズですー。ガンズアンドローゼズ悪魔を憐れむ歌このジャケ写探しまくったけど、小さいのしか見つからなかった・・・ところでこの曲は、インタビューウィズヴァンパイアのエンディングテーマだったんですよー。知ってるかな??


鏡を見てるとね、鏡によって自分の顔が微妙に違うことがあるのよ。最初は光の加減かなーと思って位置を変えてみたりしたんだけど、やはり同じ場所でも鏡によって微妙に違うの。なんでかな?ってか本当の自分ってどれなんだ?みたいな。一生本当の自分の顔がわからないなんてちょっと悲しいな。なんて今日化粧をしながら思ってたってわけ。

ところで明日はひさしぶりにドラえもん見ようかなー。