2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決まったよ☆

みなさま、知ってましたか?バスはね、ボタンを押さないと降りたいバス停に停まってくれないんだよ?って、久しぶりにバスに乗って、駅まで行って、帰りにまたバスに乗って、自分家の近くのバス停に停まらないから、あり?って思ったら、自分が降りますボタ…

切実

女とは、毎日の努力の積み重ねなのです。 あ〜。 最近忙しさにかまけてたら、くるぶしがえらいことになってた。 普段、フローリングに足組んで座ってるせいか、くるぶしが黒ずんできたー。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! これを直す特効薬を知ってたら教…

意味わかんね。

阪神優勝するかな〜。ドキドキ。 NANAの18巻読んだんだけど、NANA好きなんだけど、もうとっとと最終回してくれなかなー。笑だって、謎が多すぎて意味がわかんなくってイライラする。どういうこと?奈々は、タクミとわかれて、レンの奥さんしてるっ…

これはいいっ。

ハンターXハンター来月連載再開ですねー。 ここ半年位?仕事が忙しくってさ、お風呂上りにボディーローション塗るの、ずっとさぼってたら、 肌がかさかさとおりこして、 ガサガサになってたんだけど、最近また、ボディーローション塗るようになったんだけど…

ラスト10分

エヴァって、絵はCGとか使って完全作り直したらしいけど、ストーリーは今までのリメイクって聞いてたんで、やっぱ映画観にいくのやめよって思ってたんだけど、 観た人が結構おすすめだって言うから、どうしようか悩んでます。 ちょっとしたところでストーリ…

9巻目は−?

ドン・ドン・ドンキー♪ドンキ・ホーテが、歩いていける距離にできてます。 うれしいです!! そんなことより、 昨日、昔のコミックをダンボールから取りだして読んでたんです。なつかしくて、どんどん手がでて、 うちのポチ太を読み終わり、 霊媒師多比野福…

一週間

ぶりぐらいっけ?お久しぶりです。先月最後の日は、派遣の契約の最後の日ということもあり、派遣先のこの木なんの木の会社の人に、お昼うなぎ屋さんにつれてってもらいました〜。会社からわりと近くの田舎庵っていううなぎ屋さんで、せいろ蒸しと肝吸いと骨…