9巻目は−?

nijinokakehasi2007-09-06

ドン・ドン・ドンキー♪ドンキ・ホーテが、歩いていける距離にできてます。
うれしいです!!


そんなことより、


昨日、昔のコミックをダンボールから取りだして読んでたんです。

なつかしくて、

どんどん手がでて、


うちのポチ太を読み終わり、


霊媒師多比野福助を読み終わり


天使の唄を読んでました。


んで、いよいよ最後の巻8巻目に手を出し、

これって、ラストどうなるんだっけ?全然覚えてなくて、ドキドキしてたら、

つっ続いた・・・・・


え?ええっ〜?

9巻目がないんでやんの。

ダンボール探したけどないし、

なに?あたしって、9巻目もってなかったの?

それともどっかほかのとこにまぎれこんでんの?

何か、すっごく不完全燃焼な気分。

ラスト知ってる人がいたら、教えて下さい。笑


ということで、

今日は、ご近所物語行ってみよ〜。


っとその前に今日も事務所に行かなきゃだわ。