2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・

ガンズアンドローゼズのアペタイトフォーディストラクションを聞きながら。 寒いですね。 雪も降った地域があるって聞いてびっくりです! ところで明日はエイプリルフールですね。 みなさま何かたくらんでますか?笑 それに引っかかったら悲しいので明日はお…

エヘヘ。

ファイナルファンタジー12やってます。 ERのカーター先生と24のジャックバウアーの声がします。ウフフ。 naonkyさんのトコからパクってきました http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html masemiの成分解析結果 : masemiの44%は知恵…

問題です!

アルバム一口レビュー♪ ドラゴンアッシュのバズソングズです。 ロックを基本にジャージーな曲やヒップホップな曲をとりいれた初期の頃のアルバムなのです。 問題です。これらはなんでしょ〜。簡単すぎたかな。 ○類嵐(たぐいあらし) ○白崋山(はくかざん) …

あらし

生茶ばかり飲んでるのに、未だ当らない〜。 パンダっちあたった人いるのかな〜? んもー。 うちのサイトのBBSでは、エッチ系のあらしにあっております。 去年はプロバイダーに連絡とって処理してもらったのに、また。。 しかも先日のはさいこ〜です。 3…

あ〜びっくりした。

ミスターチルドレンの深海を聞いてます。 このアルバム好きなんだ〜♪ さっき散歩から帰ってきてお昼食べて、ちょっとブログでも更新しようかと思ってパソコンを立ち上げたらミクシイの方でメッセージが何件か入ってたので、何?何?と思って先にチェックして…

つかえねえ。

昨日の夜カーラジオからSWEETBOXのこのアルバムに収録されている、Here Comes THE sunが流れてました。この曲ってバッハの曲らしい。どおりで聴いた事あると思ったよ。 実は、今日のブログは一年前の2005年3月26日の日記をそのままコピペして、…

満開予報!

本日のBGMはアネクドテンのニュークリアス。 目玉のジャケ んもー。 今のあたしは、自分の右目に100%神経をもっていかれてます。 あたしのキュートな瞳カムバーック。笑とはいうものの、 目薬を差したり、今日は1日目を閉じて物思いにふけたり、気付…

足、足が・・

生茶パンダのパンダッチがほしいので生茶飲みまくりです。 ビタミンCとりまくり。 昨日と同じような話になるんだけど、体型も嫌いなんですよね。 お尻が大きくてフトモモが太い・・・笑 なのでウエストに合わせてスカート買うと絶対おしりが入りませんから…

目、目が・・・

今あたしがほしいのは→です。 生茶を買って当てよう!! うんがんばる! 目が大変な事に・・・ 右目が昨日から腫れてるんだけど、今起きたら昨日よりひどくなってる。 左目の3分の1位しか目が開かない。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! それじゃなくても…

スポーツを見てるとき

本日のBGMはシロップのコピーです。 五十嵐さんの独特の詩の世界が部屋を包み込んでます♪ WBCを観て気付いたんですけど、あたしってスポーツ観てて興奮してくると立ち上がるみたい! 昨日は、何度もハラハラドキドキシーンがあったでしょ? 気付くと立…

WBC優勝

アルバム一口レビュー♪ スキッドロウのSKID 荒削りだけど味のあるヘヴィーブルースって感じです。 たった今WBCで日本が世界一に輝きました。MVPは松坂だそうです。 よかったね〜。決勝にふさわしい超面白い試合展開でしたね。 ハラハラして途中酸…

デトックス

アルバム一口レビュー 本日の一枚はスキッドロウの34HOURS コンセプトアルバムでプログレの要素が入ってるような気がします。 今日はデトックス。 腸の中にどれだけ毒素を飼っているかきになりませんか〜? わたくしめが判断して差し上げましょう〜。…

わ〜い♪

超ご機嫌なのでボンジョヴィのハバナイスデーを聴いてます♪ 大御所の貫禄アルバムなのです。 イチローってかっちょいいですね。 いや、外見うんぬんではなくて、野球に対する姿勢がめっちゃかっちょいいな〜ってWBCを通してつくづく思いました。 というこ…

ファイナルファンタジー12

アルバム一口レビューメタリカのメタルマスター♪ 曲展開が美しくハードでメロディアスでかっこいいアルバム 個人的には2曲目が超オススメ。 朝から雨降ってるよ。 でも一雨ごとにあったかくなってるような気がするにゃ〜。 方向音痴の人手を挙げて!! は〜…

振り回されてる・・

友達からもらったSWEETBOXのADDICTED聴いてます。 あゆの曲が入ってるんだけど・・・? NANAの映画を借りて観たんだけど。何かちがう〜。いやー!!シンちゃんが全然かわいくな〜い。あんなのシンちゃんじゃないわ。プンスカ!! 朝起き…

解放!!

久しぶりにリバードッグスを聴いてます♪ そういえばここ何日か苦しめられてたあいつ。 スギ花粉君!! もうどこかに飛んで行っちゃいました。 ホッホッホ。 どうやらあたしはスギ花粉が駄目だったようで、次にやってきた花粉には興味がない模様♪ あの苦しみ…

★☆。.:*:・”゚★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:・”☆★

今日のBGMはSWEETBOXのADDICTEDです。 昨日友達からもらったので、早速聴いてるところなのです。 昨日の誕生日のお祝いのメッセージやカードなど本当にありがとうございました。 昨日はゆっくりとした時を過ごしました。 が、 大切な24時間のうち4時間ほ…

呪われた日

アルバム一口レビュー♪ 本日の一枚はスーパーファリーアニマルズのラヴクラフトです。 ブリットポップのまったり系アルバムです。 え〜明日はあたしの1年に一度の呪われた日です。(≧m≦) なので今日一足先にお祝いしてもらっちゃいました。 食べ過ぎでおな…

何なんだこれは。

アルバム一口レビュー♪ エレファントカシマシの扉 独特の暗さが聴いていくうちに心地よさにかわる不思議なアルバム こんにちは。 貴重な日曜日なのにさっき目がさめました。 昨日から寝てばかりなんですけど? 今日も朝5時間バイトに行っただけで帰ってきて…

Zガンダム

アルバム一口レビュー マンサンのリトルキックスです。 これはこれでバランスのとれたアルバムだと思うけど本人達が納得がいかず解散のきっかけとなったアルバムなのです。 な〜んか月曜日に雪降るって言ってる人いるんだけど。。マジかな。やだな〜。 ガン…

花粉

アルバム一口レビュー♪ マンサンのOne Lpです。 ロックでポップで今後が楽しみと思わせるアルバムです。そして期待通り次々よいアルバムを生み出すのです。 花粉で苦しんでるみなさまこんにちは。 スギ花粉が昨日で終わったはずなのにまだ目が痛いです。 他…

世界の不思議

アルバム一口レビュー yoshii lovinsonのat the black holeです。 哀愁漂う独特の世界観キャッチーでグラムロックテイストのステキなアルバムです。 昨日の亀田興毅のボクシング世界前哨戦観ましたか〜?プロデビューして無敗ってすごいですね〜。職場ではそ…

でも結局は・・

心ざわざわなどでおなじみの岡本理香様より、心ざわざわシリーズ8番目の本が届きました。いつもありがとうございます。 これからゆっくり読みたいと思います〜。 時間がな〜い。もう3月8日。ミツバチの日。早すぎるっちゅうねん。 誰か時間を去年の今頃に…

ナルニア国物語。

アルバム一口レビュー♪ yoshii lovinsonのホワイトルーム。 独特の吉井ワールドがとても心地よいアルバムなのです。 ほ〜んとあたしって体力ないな〜。 体力つける方法教えて下さい。 今日わけあって朝4時から起きてたんですよ。1時に寝たのに。 んで10…

お笑い

アルバム一口レビュー♪ 本日の一枚はマリリンマンソンのアンチクライストスーパースターです。 やばいほど超かっこいいアルバムなのです。 お笑い芸人吉本新喜劇が好き。 まあそれはおいといて好きなお笑い芸人っていますか?あたしのマイブームは ”ウォール…

いつもので。

アルバム一口レビュー♪ 本日の一枚は 押尾コータローのPanoramaです。 押尾さんはやはりすごいな〜。アルバムに一体感がありインストなのに最後までじっくり聴けるのです。 あたしって、気に入ったらそればかり食べる習性があるのです。 ここんとこ…

フリーメイソン

アルバム一口レビュー♪ラプソディーのティルズ・フロム・ジ・エメラルド・ソードサーガです。 イタリアのヘヴィメタでベストアルバムなのでとても入りやすいですよ。ドラマティックな展開になってます。 あたしが中学の時に深く興味を持ったことについて語っ…

あいからわらずの自分。

プログレ一口レビュー♪ 本日の一枚は SHADOW GALLERYのCAVED IN STONEです。 アメリカのプログレメタルで、ギターソロキーボードなどテクニックがとにかくすごくて表情豊なアルバム。バラードはとても艶やかで一枚でおなか一杯になりますよ〜。 警察ってどう…

K木さん。

プログレ一口レビュー♪ 本日の一枚は DreamscapeのVeryです。 ソフト系で情感溢れるドイツのプログレメタルです。 ヴォーカルが甘くメロディーが全体的に綺麗なのです。 今日って3月だよね?だよね?雪降ってたんだけど・・・もうギブです。寒いのもういい…

アルバム一口レビュー♪ 本日の一枚は、 ハットフィールド&ザ・ノースのロッターズクラブです。 やさしく鳴り響くカンタベリーミュージック。 ジャジーでサイケでプログレでポップ。そんなドラマティックな一枚なのです。 3月になりました〜。 ここんとこ寒…