Zガンダム

nijinokakehasi2006-03-11

アルバム一口レビュー
マンサンのリトルキックスです。
これはこれでバランスのとれたアルバムだと思うけど本人達が納得がいかず解散のきっかけとなったアルバムなのです。




な〜んか月曜日に雪降るって言ってる人いるんだけど。。マジかな。やだな〜。




ガンダム観た事ある人?
Zガンダムを知ってる人?

実はZガンダムバトンをHPやmixiでお世話になってるみなこさんよりキャッチしたんですが。

あたしZガンダム知らなくて・・・

なのでHPでお世話になってる写真家のMAAさんにバトンそのまま渡しちゃいました。
うちのBBSで回答してくださったのでこちらで紹介したいと思います〜。



1・いっちゃん好きなガンダム
 Zガンダムかも知れんな〜
2・好きなキャラ
 ん〜〜〜〜 最近やから印象深いのか『ムウ・ラ・フラガ』かな。あと『アナベル・ガトー
3・嫌いなキャラ
 喋り方がモゴモゴしてる『バスク・オム
4・好きなMS
 これも最近やからか『アカツキ』 
 『百式』と同じく金ぴかのお洒落な奴☆
5・『星の空に鮎をこめて』やったかな?(▼ー▼)
 Zガンダム二曲目の主題歌ね♪
6・名言・なんとのぉ今頭に浮かんだのが
 『認めたくないものだな 自分の若さゆえの過ちというものを』シャアの名言ですな〜
7・シャア派
 物事を斜めに見るタイプが似てるっぽい?σ(▼o▼;)
8・ガンダムキャラを自分に例えると・・・
 昔はひねくれたとこが『カイ・シデン』と思ってた頃もあったけど
 ん〜〜〜〜〜酸素欠乏症にやられた『テム・レイ
9・恋人にしたいキャラクター
 ん〜〜〜〜〜普通っぽい『フラウ・ボゥ
 けど何故かいっちゃんに脳裏に浮かんだのが『ベルトーチカ・イルマ

こんなもんでいかが?


ほんと有難うございました。(≧▽≦)
Zガンダム好きな方は是非バトン持って帰ってね。