2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶり位?

1週間ぶり位ですよね〜。ご無沙汰してました。音沙汰なくてごめんなさい〜。心配して下さってありがとう〜。もうね、きっと大丈夫なはずです。 風邪ではないんだ〜。ただ日曜の夜から火曜日まで高熱が続いて全然起き上がれないし、幻覚見ちゃうし、自分でも…

・・・・・

携帯からこんばんは。 お風呂から上がってからなんだか調子悪いです。 風邪ひいたかもしれないので、今日はこのまま寝ちゃいます。 皆様もお気をつけて。

え〜〜〜〜〜っ・・・・

ということで(どういうことで??)ドリームシアターを聞いてます。 台風の影響大丈夫ですか? アメリカではリタが大暴れして深刻みたいですね。 これ以上被害が大きくなりませんように。 ネバダ州にいるクリスチャン大丈夫かな〜。心配・・・・・ というこ…

制服

昨日に引き続き同じアルバム聞いてます〜。 ドリームシアターです。最近は忙しくてですね、アルバム一枚まともに聞く時間がないので、昨日途中までで、消化不良だったんですね。このアルバムって一枚通して聞いて成り立ってるような気がして。今日は全部聞け…

こんな時は

ドリームシアターのメトロポリスパート2シーンズフロームアメモリーを聴いてます。 ちょっと疲れてるときにこんな音楽聴いてもいいものだろうかと躊躇したけど、聞きたくなったんだから仕方ない。 ここ1、2ヶ月更新がおろそかだったり、忙しくて毎日遊び…

第一印象

そうそうボンジョヴィのアルバム売れてるらしいですねー。 もう聴いた人がいたら感想聞かせてください〜。それによって購入するか決める笑 ちなみに今聴いてるのは、キープザフェイスでニューアルバムではありましぇん。 ニューアルバムは、ハヴァ・ナイス・…

異次元

今日は、マンサンのSIXを流してます〜。 あきないなーこのアルバム。 てかあきないアルバムは他にもまだたくさんあるんだけど。 そろそろ新しいアルバムとかも紹介しようかな〜と思いつつ。 今日バスで帰ってると、おばあちゃんが「910円しかない。」…

初体験

んもー。聞きたい音楽あったのに、ダンボールあさったけど見つからなかった。今日は、何かと疲れた日なので、あたしを癒してくれそうな曲にしましょ〜。 エリオットスミスのXOです。ワルツ#2はとてもいい曲なのです〜。 あたしは、昔からバーバーパパグ…

通報!

ローリン・ヒル(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪なつかしいCDを聞いてます。ミスエデュケーションオブです。やばい聞き出したら止まらなくなった。R&Bといいましょうか、ヒップホップといいましょうか。そっち系です。 んもー。むかつく!! うちの家は、なんと…

雑学

スキッドロウを聞いてます。スキッドロウです。スキッドロウの元ヴォーカルのセバスチャンは今はミュージカルとかで活躍してるってほんとですか?確かにルックスがいいからね〜。 このアルバムはスピード感溢れて大好きなアルバムの1つです〜。いつまでも色…

車内浸水

今日は、ガンズアンドローゼズのベスト聞いてます。 近所に唐揚げ屋が今日オープンしたので17時30分位に行ったらすごい人だかり、学生やら主婦やらたかってるたかってる。行列が苦手なんですぐあきらめたけど、人はどうしてこう新しもの好きなのかしら。…

若い子がスタイルいいわけ。

ということで今日もマンサン。 リトルキックスです。 今、隣の人がすご〜く大きな声で、玄関先でけんかしてるので、ボリューム小さくして聴いてます。けんかの内容が聞こえるように。暗っ笑 「勝手なことするな。」「ちゃんとしろ」となんだか旦那さんが一方…

やばいかも

マンサン聞いてます〜。SIXです。このアルバム大好き〜。才能を感じるよ。 さっき駅前でずっこけました。雨降りで濡れた階段は気をつけた方がいいよ。あたしだけ? 安達祐美できちゃった結婚ですか〜。スピードワゴンの「あま〜い」の井手田さんとだって…

お疲れ気味

ONE LP (アタック・オブ・ザ・グレイ・ランターン)を聞いてます〜。昨日に引き続きマンサンです。今週はずっとマンサン聞こうかな〜。 最近マンガのアニメ化多いよね。 ハチクロもアニメしてるんでしょ? 10月からはあたしが好きなマンガが3つもアニメ化…

歩いてる時

もうCDのジャケ写とりに行くのめんどっちくなった。 なのでマンサンのクレプタメイニア聴いてます。今日はちょっぴりいつもと違ってディスク3を利いてるのだ〜。そういやもうすぐしたらこのアルバムレンタル解禁になるんじゃないのかしら。とは言ってもレ…

復活!

スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ聞いてます。オアシスです。最近は何かと忙しくて音楽をゆっくり堪能するのは、パソの前に座ってる時位かな〜。なんでまだ聞いてないアルバムもたくさんあったりして。。。早く落ち着いた生活がし…

お知らせ

トラヴィスのインビジブルバンドというアルバムはあたしにはちょっとアダルトかなーなんて思ってます。でもね、静かな雰囲気楽しみたい時にはなかなか活躍してくれるアルバムなのではないでしょうか??トラヴィスは他にもいいアルバムがあるので今後も注目…

カフェオープン

BGMに流してるアルバムってあらかじめアマゾンにジャケ写とりに行くのね。最近はそれが非常にめんどっちくってですね。聞きまわし聞きまわししてたら、ネタがつきたのかい?って言われたので、今日はここで紹介してないやつBGMに流すもん。 ASHのニ…

バトン パート2

今日は、エクストリームのポルノグラフティーを聞いてます。このアルバムはかなりノリがよくて大好きなアルバムの1つです〜。 台風は今度北海道に再上陸する恐れがあるみたいですねー。北海道の皆様気をつけてくださいね〜。 ゴミ袋が10月から有料になる…

台風接近中。

YESの危機流しながら台風が静かに去ってくれるのを待ってます〜。 もうすぐ来るみたいですが、あたしは大丈夫です。 ただ今日日記何書こうかな〜。ずっと家にいるから書くことないんだよね〜笑 サッカーの中田ヒデが、キャノンのCMでてるの知ってますか…

今日は休みでしたっと。

今R.E.M聞いてたんで、このままずっとこれ聞こうっと。アラウンド・ザ・サンです〜。ちょっぴりアダルトな雰囲気漂うアルバムなのです。台風がやってきそうな、薄暗い家の中をさらに薄暗くさせるような音楽です笑 台風が明日やって来るそうな。カトリーナ…

おおっ!!

友達と電話してたら受話器の向こうからレディオヘッドのベンズが流れてたのであたしも流してます〜。久しぶりに聞くとよいね〜。 台風の心配をして下さった皆様ありがとうございます。台風ホントにきてるんですか?笑 結構大丈夫っぽいけど、台風がこっちに…

バトン

あついにゃー。マリリンのテクニカルアニマルズ聞いてます。マンソンの方ですよマリリンマンソン。 今日は、結局首相には会えませんでした。ガックシ。仕事なんで仕方ない。でも結構みんな政治家に会ったことあるらしくてうらやましい。志井委員長とか、菅直…

だって忙しいんだも〜ん。

なんかあつい音楽ないかなーと思ったけど、思い出せないし、探すのもめんどっちい。何かあつくるしいじゃなかったあつい音楽。。。デフレパードにしよう。なんかあつっぽくないですか?ヒステリアは大好きなアルバムなのです。 明日の午後4時30分小倉駅前…

去年を懐かしもう!!

去年の今頃よく聞いてたレディオヘッドのOKコンピューターを久しぶりに聴いてみる。うん。やはりいいな〜。去年のこの頃って、このアルバムとオアシスとキングクリムゾンにはまってたんだよねー。なつかしい〜。 今日から9月です。なのにどうしたことか最…