台風接近中。

nijinokakehasi2005-09-06

YESの危機流しながら台風が静かに去ってくれるのを待ってます〜。
もうすぐ来るみたいですが、あたしは大丈夫です。
ただ今日日記何書こうかな〜。ずっと家にいるから書くことないんだよね〜笑


サッカーの中田ヒデが、キャノンのCMでてるの知ってますか?あのCMでバックで流れてる音楽知ってる人いたら教えて下さい〜。


もう台風は去っていきました。よかった〜。
一部停電浸水したとこあるみたい。近所で一件家傾いてて黄色いテープはられられてた。あたしはそんな中スーパーにお買い物に行ったんだけど、結構どこも閉まってて、あいてる店探すのが大変でした〜。

そんな1日でした。おわり〜。