バトン パート2

nijinokakehasi2005-09-07

今日は、エクストリームのポルノグラフティーを聞いてます。このアルバムはかなりノリがよくて大好きなアルバムの1つです〜。


台風は今度北海道に再上陸する恐れがあるみたいですねー。北海道の皆様気をつけてくださいね〜。


ゴミ袋が10月から有料になると聞いてたのに、どうやら再来年の話だったらしい。なんじゃそれ。ゴミ袋あまっても仕方ないからって、結構大胆に使ってたのに、どうしてくれんのさってな感じです。しかしテレビでCMもしてるのにな〜。明日もう一度詳しく聞いてみよ。


台風がもたらした被害。。。masemi編
朝玄関を出た瞬間足が水浸しになりました。渡り廊下に水がたまってたのね。知らないから勢いよく出て水浸しに、仕事行く前に、、しかも朝から水浸しになるってどうよ。ったく。



んで本題
http://homepage3.nifty.com/777jp/index.htmlHappy boxsの777さんから調味料バトン受け取りました〜。早速やってみよっと。

■ 目玉焼き ・・・・・・・・ ケチャップ
■ 納豆 ・・・・・・・・・・ 食べれな〜い><
■ 冷奴 ・・・・・・・・・・ 黒酢と醤油と黒砂糖
■ 餃子 ・・・・・・・・・・ 醤油&ラー油&黒酢
■ カレーライス ・・・・・・ 醤油かソース
■ ナポリタン ・・・・・・・ 粉チーーズ。
■ ピザ ・・・・・・・・・・ タバスコ
■ 生キャベツ ・・・・・・・ 手作りドレッシング
■ トマト ・・・・・・・・・ そのままが好き。
■ サラダ ・・・・・・・・・ 手作りドレッシング
■ 牡蠣フライ ・・・・・・・ タルタルソース
■ メンチカツ ・・・・・・・ そのままが好き。
■ コロッケ ・・・・・・・・ そのままもしくは、ケチャアンドマヨアンドソース
■ てんぷら ・・・・・・・・ 天つゆ
■ とんかつ ・・・・・・・・ ソース&ゴマ&マヨ
■ ご飯(おかずが無い時) ・ マヨネーズ

Q.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
  A)え〜っ。カップヌードルのお湯を変わりにホットミルクで
    
Q.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  A)なんやろ・・・思いつかない〜><

Q.バトンを回したい5名は誰ですか?

リンクさせてもらってるお友達に☆
http://www.geocities.jp/nekobakaruhibi/猫バカる日々のりんごさ〜ん。バトンよろしくです〜。
あとは〜、日記のネタに困ってる人ご自由に使ってくださいね〜。



777さん日記のネタ提供してくれてありがと〜。