2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流行は?

明日から12月ですねー。寒くなるとディズニー映画が観たくなるのは、あたしだけでしょうか。 そろそろ新しい冬の服がほしいなと思う今日この頃。 基本的に少年系のファッションがお気に入りなので、この冬もそれ系で探したいと思ってるんだけど、最近の少…

ネタがないので・・

マドンナのファンが来日希望の署名集めしてたらしいけど、その要望にこたえて来日するそうですよ〜。 ここんとこ掃除って何?状態だったあたしが、久しぶりに掃除しました。窓も磨きました。疲れました〜。何か甘い物をちょうだい。笑 あっそうそう、あたし…

うっかりものめ(あたしではない)

誰かバタフライエフェクトを観た人がいましたら、時間さいて観る価値ある映画か教えて下さいまし。 いや〜。あんなことする人いるんだねー。 あたしがよくいくスーパーのひとつに、店内に入ったらすぐエスカレーターがあり地下が売り場になってるところがあ…

情報求む!?笑

お昼からツタヤにハウルの動く城を借りに行ったのに、今日日曜日だったのね。全然なかったわ。24のシーズンⅣの観てないのを最後まで一気に借りれたのでよかったけど・・・疲れた。 宇宙戦争とか、フォーガットンって時間をさいて観るほど面白いのかなー。…

あたしの場合。

24のジャックバウアーことキファーサザーランドが来日してたんですね。ジャックラブ笑 夕方からさっきまですんごい雨とピカピカ光る雷が〜。すごかったよー。 うちは24歳の弟がひとり(ということは、あたしは24歳より上なのね?笑アハハ。)いるんだ…

大変な1日

トヨタRAV4のCMソングはボンジョヴィですよー。よく聞かれるので、ちょっと言ってみた。 おおっ。昨日のコメントでまた見つけたとの報告が!!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪見つかっちゃいましたか。笑 ところで昨日は大変な1日だったの。朝ね、起きてトイレに…

お疲れモード

エピソードⅢもう観た人も多いのでは!!オビワンラブ笑 昨日のプロフで写真公開という日記を読んで、どこで写真公開してるのか探してくださった方もいらっしゃるみたいで、見ても何の特にもならないあたしの写真を探してくださってありがとうございますー。…

メインは魚眼レンズ風で。

今テレビでハリーポッターやってますね。あたいは、炎のゴブレットまでは本を借りて読んだんだけどそれからまだでてるんだよね?読んでないな〜。あきちゃった笑 フッフッフ。 やったわよ。 これで文句ないかしら!!ってけんか越しにしゃべってどうする。 …

アクシデント

いよいよ。明日スターウォーズエピソードⅢのDVDが発売されますねー。実はあたしは二回観てるんだ〜。一回目観た時にオビワン・ケノービってかっちょいい〜と思ったので、オビワンって誰?って聞いたらユアンマクレガーって言われたのね。その時の衝撃と言…

長嶋茂雄を笑えない。

そうそうダウンタウンデラックスのエンディングは、コールドプレイの曲が流れてますねー。 日本生命のCMってトムとジェリーの実写版みたいで可愛いですよね。 先日の話。 普段家で靴下を2枚履きしてるんですが、その日は左足は、下に紺の靴下を履き上から…

ロバのパン

もうすぐですかね。モトリー・クルーのライブ。行かれる人は楽しんできてねー。 マラソンの高橋尚子選手が今日東京国際マラソンで優勝したみたいですね。完全復活なのかな〜。よかった。よかった。 関西限定で申し訳ありませんが、ロバのパン知ってる人手を…

まただよ・・

今朝のめざましテレビでマドンナの映像が流れてましたが、47歳とは思えないプロポーションとダンスに圧倒されたのだった。 今日でドイツワールドカップまであと200日だそうですよーっ。。 あたしまた間違えられちゃったよ。。。 夕方遅くコンビニに食パ…

何か一言

前にも言ったっけ?モッズヘアのCMで流れてる曲はゴリラズのこのアルバムに収録されてますよ〜。 もしかして今日うちのサイトのBBSに遊びに来てくれて入れなかった人がいたらごめんなさいねー。せっかく来てくださったのに。それともあたしだけが入れな…

今度は簡単英語で

うちのそばのガソリンスタンドは、そこの人が気に入ってるアルバムをリピートでずっとかけてるらしいんだけど、最近は前を通るたびにいつも倖田來未ちゃんの曲が流れてますー。 ボジョレヌーボ解禁したらしいですね。あたしは飲む予定がないので、飲んだら是…

口癖

車のCMソングでボンジョヴィのHAVE A NICE DAYが使われてますねー。 そう言えばロト6が今キャリーオーバーで5億ちょっとになってるからってことで挑戦中です。二口しか購入してないんで、どうせ当たらないでしょー。 今日もパソ君は超ゴキゲンナナメです…

超ゴキゲンナナメ

ガンズの次のアルバムと噂されるチャイニーズ・デモクラシーは、いったいいつ発売されるのかねー。 青森の方すごく雪がふってるみたいですね。 今日は、パソが超ゴキゲンナナメで、文字を入力するのに時間がかかってイライラです。ので短め更新で!! 今の気…

やっちまった。

グンゼのコマーシャルで押尾コータローさんの曲が流れてますねー。何かキャンペーンもやってるらしくて、ライブに招待してくれるのかな?? 以前書いたと思うけど、食器洗剤のジョイと間違えてジェルを買ってしまい、泡がたたなくて悪戦苦闘してたんですが、…

マイブーム

De+luxがどうやら復活したみたいですねー。来年ライブやるそうですよ。 最近ちょこっと気になってることなんですが、杉村太蔵議員のブログの日付おかしくないですか?って最近行ってないから直ってたりして。 ところで携帯はどこのメーカー使ってますか?あ…

中途半端な

アン・ルイスさんが復活されるそうですよー。っていってもウーマンぐらいしか曲しらなかったりして。 ラブレターをもらったんですが、その内容ってのがね、 ”あなたは、ボクの周りにいる32人の女の子の中で8番目に可愛いと思ってます。〜以下略” なの。 …

トラウマ

今日のBGMは、雨音でしたー。久しぶりに読書をしました。リリー・フランキーさんの東京タワーオカンとボクと時々オトン。 って前にも書いたか(笑)でもホント今日も雨がすごくて出かけて帰った後ちょこっと東京タワーを読みましたもう3回目なんで好きな…

ダイエットはその人によって違うのだ。

清春昨日シングル出したんだけど、サッズって解散しちゃったの??もうずっとソロ活動してますよね? 春にダイエットしたのはいいが、外食続きで3食とも外食の時もあるという乱れた食生活の今日この頃。確実にリバウンドしつつあります。やばいです。だけど…

おやじ茶

昨日のジャケ写がとっても気に入っちゃったので、今日も使っちゃえ〜。 出先から帰る途中喉が渇いたのでコンビニによったの。んでお茶を持ってコンビニ内をふらふらしてたら、見たことあるような女の人に声かけられた。 「久しぶりー」って言われても、誰だ…

突然のお別れ

本田美奈子さんとの突然のそして永遠のお別れに驚きました。クイーンのボーカル、ブライアン・メイの公式ホームページで本田美奈子さんへの追悼メッセージを載せてるそうですよ。20年前から親交があったみたいですね。天国で安らかに・・ アマゾンが来年か…

歯磨き粉

今日は、モスバーガーのBGMでかかってたミュージシャンです。オアシスです。誰かリクエストしすぎなんじゃなかろうかってくらい、頻繁にかかってました。モスのチーズポンおいしいです。 え〜と空中もとやチョップって何なのあれとか今頃いってるあたしは…

今日のBGMは、雨音でしたー。久しぶりに読書をしました。リリー・フランキーさんの東京タワーオカンとボクと時々オトン。本読んで久しぶりに泣きました。暖かさとおかしさと悲しさとせつなさが入り交じった。とっても暖かい本でした。リリーさんが夏にこ…

今パソコンテレビGyaoのある番組で幸田來未ちゃんのライブ映像観れるよ〜。っていっても2曲だけだけど、セクスィ〜ですよ。あたしは意地悪子ちゃんなんで何の番組かは教えません笑。でもその番組の中のファッションショーで大好きな臼田あさ美ちゃんがスペ…

ドキッとしたー。

昨日オフタイマーにして寝てる時に、ローカルの番組にウィーザーが出演するって宣伝してたー。でも半分寝てたので全然覚えてなくて。。何?何の番組か知ってたら教えて下さいー。うち新聞とってないから全然わかんねえや。 パソコンは相変わらず調子が悪いん…

バレた。

朝のどの情報番組か忘れたけど風味堂のこの曲が流れてました。 ちなみにこのCDの2曲目のI believe in your loveは、デザイナーの主題歌です。 昨日お伝えした通りパソコンが超ご機嫌ななめです。なんとなく原因はわかってるので、今ご機嫌とりをしてると…

今日の・・

くそ〜。10月30日放送の激走GTで流れてた挿入歌が何なのかわからん!!気になるー。知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいー。お願いします。ちなみにエンディングはガンズのこのアルバムに入ってるスウィートチャイルドオブマインです。 今日の…

納豆デビュー

昨日のhydeのハロウィンライブにシークレットゲストでNana Starring Mika Nakashima が参加したそうですよ〜。グラマラス・スカイと雪の華ライブヴァージョン(ロック調)を熱唱したそうです。 ふ〜っおお仕事したぜ〜。なんつって。昨日は少し時間があった…