まただよ・・

nijinokakehasi2005-11-19

今朝のめざましテレビでマドンナの映像が流れてましたが、47歳とは思えないプロポーションとダンスに圧倒されたのだった。




今日でドイツワールドカップまであと200日だそうですよーっ。。




あたしまた間違えられちゃったよ。。。
夕方遅くコンビニに食パンを買いに行った時に店内で
「あれ?今日店休んだの?」って男性に。。デジャブ??
今年の春位にも、道端で夜の店の姉ちゃんと間違えられたんだよね。あたしってそんなにケバイのか・・・。
それで思い出したんだけど、高校の時の友達のおばあちゃんが、いつもあたしの事を全然違う名前で呼んでたんだよね。「ゆきちゃん。」って。「あたしゆきちゃんじゃないよ。」ってその度に言うのに、「いんやゆきちゃんだ。」っていいはるの。ボケてるのか?とも思ったけど、他の子の名前はちゃんと覚えてるんだよね。。ある日何で?って聞いたら、昔住んでたとこの近所にあたしとそっくりな子がいてその子がゆきちゃんって名前だったらしい。。
ということはあたしってそこらへんにいるような女ってことなのね。


あっ思い出した。CD店でも間違えられた事があった。初めて行った小さいCD店でいきなり店の男の子に「昨日彼氏来てたよ。」って。あたしゃーこの店初めてだっつうの。って思ったさ。難なんだ。これは。