何か一言

nijinokakehasi2005-11-18

前にも言ったっけ?モッズヘアのCMで流れてる曲はゴリラズのこのアルバムに収録されてますよ〜。




もしかして今日うちのサイトのBBSに遊びに来てくれて入れなかった人がいたらごめんなさいねー。せっかく来てくださったのに。それともあたしだけが入れないとか??Σ( ̄□ ̄;


3日前の四字熟語コメントに昨日の英語のコメント本当にありがとうございましたー。とっても楽しかったですー。あっそうそう2日前のワープしたみたい!!についてのシチュエーションコメントもありがとー。答え言った方がいいのかなー。まあいっか。


今日福岡の名物ブルーライトクリスマスが点灯されました。
もうそんな季節なのね。気付けば今年も1ヶ月ちょっとじゃん。早いね〜。今年も残りわずか。なんでもいいので何か一言言いたい事があれば是非足跡を残してくださいませ。


わ〜もう11月も半ば過ぎなのね。今年何してたんだろ〜。一気にワープしてきたみたい。

昨日は1日があっという間だったよ。ワープしたみたいだった。

え?もうこんな時間?ワープしたんかいな。


これが正解でしたっと。