今度は簡単英語で

nijinokakehasi2005-11-17

うちのそばのガソリンスタンドは、そこの人が気に入ってるアルバムをリピートでずっとかけてるらしいんだけど、最近は前を通るたびにいつも倖田來未ちゃんの曲が流れてますー。




ボジョレヌーボ解禁したらしいですね。あたしは飲む予定がないので、飲んだら是非感想を聞かせてね。



2日前の今の気持ちを四字熟語で表してという日記のコメントにたくさんの四字熟語コメントをもらってと〜っても楽しかったので、今度は簡単英語で何か一言お願いします〜。あたしへの愛の告白でもいいよ(笑


んじゃ行きます〜。

皆様への気持ちです。
 I Appreciate it
そして自分に対して
 It Can't Be
かな〜。

それではもしよかったら参加してね。
GO AHEAD!!