2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の貯金

情報ありがとうございましたー。どうやら今日がハロウィンみたいですね。 ハロウィンって毎年日にちが違うんですよね???あたしの勘違い?? 時間を貯金できたらいいなって思う。とは言っても具体的にどんな風にと言われたら自分でもよくわかんないけど・…

転職

仮装したキッズがたずねてきたらお菓子をあげて下さい笑 先日ドコモはプレミアム会員?ってのがあるからそれに登録しておくてポイントの加算がアップするということを教えてもらったので、今日早速登録しようとしたんだけど、うっかり暗証番号を2回続けて間…

季節外れの。

最近よくモッズヘアーのCMで流れてる曲はこのゴリラズのアルバムの中に収録されてますー。 寒いですねー。もうすぐハロウィンだというのに、それを通り越してクリスマスのディスプレイを見ちゃったよ・・・・早すぎないかい? 都市伝説!知ってますか?何…

記憶が・・・

多分居酒屋でこのカウントダウンが何度も流れてたような記憶が・・・・ 今日は、17時30分から21時過ぎまで焼き鳥屋の大吉とそのちょっと先の居酒屋で飲んでたので、激しく酔っ払ってます。 多分このブログを書いてる記憶が明日の朝に失われてることで…

現場検証

PERSONZ!青春の思い出ですねー。 一条ゆかりの漫画デザイナー知ってる人いますか?ラストどうなるのか教えて下さい。今昼ドラでデザイナーやってるんだけど、はまってます。必ず留守録してどんなに忙しくてもねむくても絶対観てから寝るくらい何故だかはま…

まじめにむかついてる事

めざましテレビで黒人のグループが、このエクストリームのモアザンワールドをカヴァーして生で歌ってました〜。 そうそう、そのめざましを見てて驚いた事が!! 皆様はどっち? お好み焼きの切り方。格子切り?それともピザ切り? って質問がおかしい。あり…

マズイと電話しよう〜。

クイーンが来日したそうですねー。 ここんとこ、差し入れ差し入れで3食以上食べてるので、体重が非常にやばくなってきてるんですが、阪神も何だかやばい雰囲気ですねー。 今日幼稚園児に「お姉ちゃんは大人なの?」って聞かれたんだけど、そのあたり前のこ…

お久しぶりです。

お久しぶりですー。hydeです〜。 この何日間かお休みしてる間に阪神は二連敗、ディープインパクトは快勝で三冠王と世間は確実に動いてたんですねー。 復活した後おもろい日記を書くでー!なんて言ってましたがこれといって何もなかったです。ただ忙しく…

お知らせ

ボンジョヴィで〜す。 今http://www.gyao.jp/の音楽チャンネルでボンジョヴィのライブが観れるのよ〜。他にもブルーハーツ・クラプトン・BOOWYとかの番組もあるよ〜。アニメチャンネルでは、あしたのジョーやハクション大魔王その他もろもろ、映画にドラマに…

決戦は来月!?

ステルス観たい〜。ということでhydeのカウントダウンです。 昨日はブログが重たくてなかなか入れなかったんですが、今日はうちのパソが超ご機嫌ななめです。あたしはそんなに気が長くないので今度フリーズしやがったら今日はそのまま試合放棄します笑 マジ…

今日の反省

あ〜やっと入れた。何?あたしに日記書かせたくないわけ?笑 HYDEのカウントダウンですー。あたしもいろんなことがカウントダウン入ってて超やばい感じなので。 今日はどこに行っても昨日のホークス負けでプレーオフ制度ってどうなんだ?って話を耳にし…

by プレゼント

エヴァネッセンスいいね〜。これもらってから1年位経ってるよね?今頃真剣に聞いてるよ〜。ありがと〜。by故郷の友達へ。 ということで、 今日はお休みで、午前中は暇なので日記なんぞ書いてみようかと・・・っていってもまだ起きてから3時間程しかたっ…

月が綺麗。

hydeのカウントダウン聞いてますー。 あたしは言わずと知れたラルクファンですが、これは今日プレゼント?されたんで早速聞いてますー。20時位から2時間程でかけてたんですが、久しぶりに観た月が綺麗でしたー。 ティーンズのMサイズの服をたくさんもら…

ずぼら日記

今日もダンディーウォーホールズですー。 えー今日あたしが1日何をしてたのか、当ててみてください!! 以上。

何の宴会?

今日もダンディーウォーホールズ聴いてますー。 こんばんは。ホークスまさかの2連敗で暗い雰囲気漂う福岡県よりお送りしてます。でもあたいがロッテを応援してることは、この街では内緒。 今日は、以前からお世話になってるお姉さま達が午前11時から15…

ばとんパート3

エヴァネッセンスのフォールン聞いてます。 風が強いと思ったら台風の影響なのね。おかげで6時前から目が覚めちゃったよ・・ 身体に負担がかからないように、最近はちょこちょこ更新です笑 でももう元気です! そして前髪を切りすぎてちょっと凹んでます。 …

キーワードとポイント

スーパーファリーアニマルズを聴いてます。何故か?このアルバムに収録されているit's not enndo of the world?が今日の夢のキーワードだからです。 お茶を冷たいグラスで飲みたいので、常に冷蔵庫にグラスが1個入ってます。これ今日のポイントです。 今日…

おばちゃんナイス!

ダンディーウォーホールズを聞いてます。 昨日の夜の夢なんですが、ペンギンがね、あたしに「何回タマゴ産んでもかえらないんだよ〜」って言う夢をみたんですが・・・夢って不思議なもので、その時のあたしはペンギンがしゃべってることに対して全然疑問をい…

ゴッドハンド??

テレ東の日曜夕方5時半からしてる激走GPって番組知ってますでしょうか?あの番組の中で流れる曲っていい曲が多いんだけど、誰の曲だっけ?ってのが多くて・・・知ってる人いませんかね??って自分で調べればいいんだよね。元気になったら調べよ。ちなみ…

笑いがとまらない〜。

押尾学君が俳優業を廃業して音楽一本でいくってことを以前書いたと思いますが。。LIVとして行動するのかな〜?それとも押尾学として行動するんだろうか??インディーズで活躍するってことはレコード会社とも契約切れたのね。もう押尾君をテレビでみかけ…

特徴は。。。

ジョンレノンってしつこい???笑 追憶コンサートがあったらしいですね。豪華キャストだったとか。オノ・ヨーコさんも唄ったらしいですよ〜。 秋の新作チョコ食べてますか?うちには新作チョコが冷蔵庫にたくさんあります。友達がチョコをたくさん送ってき…

夜中の出来事

ということで今日もジョンレノン情報なんですが、トリビュートアルバムでてるみたいですね。ミスチルの桜井さんのユニットや、林檎ちゃん、奥田民生、マッキー、などなど超豪華アルバムみたいですよ〜。 今日聞いてるのは、リボルバーですね。イエローサブマ…

激戦区

こんにちは。ということで昨日も言った通りジョンレノン没後25年なんで、命日の12月18日は何かイベントもあるらしいですよ。あっ12月8日でしたっけ?ごめんなさい。ちゃんと覚えてなくて。 松山に何ヶ月間か住んでたんですが、その時に住んでた地区…

まあいいんだけど。

今年は、ジョンレノンの25回忌だったっけな?そんなことテレビでやってた。ジョンレノンのイマジンは大好きなんだけど、残念ながらアルバム持ってないんで、ビートルズで!! やっと顔のジンマシンが完治しました。後は頭痛が治れば完璧だにゃー。 押尾学…

帽子

皆様は、秋といえば何ですか?スポーツ?読書?食欲?あたしはね〜、久しぶりにスカッシュとかオートテニスがしたいんだけど、でも、ファッションの秋かな〜。何か女らしくて、色っぽい服がほしいんだけど、どうしても目が言ってしまうのは少年系ファッショ…

ウィーザーが日本公演するって何かテレビで言ってたような気がするんですが本当ですか??ちょうど熱がでてた時なんで、聞き間違えたのかもだけど、福岡に来るとか???来るわけないよね。来る場合何処でチケット押さえればいいのかしら。 ということで体調…

予感

今日は、久しぶりの雨でしたー。でも暑かったんだけど、明日からは普通の秋に戻るらしいんで、早く秋服をみつけないと。ったくどこに隠れてやがるんだろう〜。急にシチューが食べたくなって、材料を買いに行きシチューを作ってました。な〜んだ結構元気じゃ…

久しぶりの日記

日記を書くのは久しぶりで書き方を忘れてしまいました笑昨日報告したように、高熱が続いた時にジンマシンが出て顔の一部とお腹に残ってるんですが、腹は、出さなきゃ見えないのでよしとしても、顔はね〜。ちょっとはずかしいでしょ?だからファンデーション…