まじめにむかついてる事

nijinokakehasi2005-10-26

めざましテレビで黒人のグループが、このエクストリームのモアザンワールドをカヴァーして生で歌ってました〜。




そうそう、そのめざましを見てて驚いた事が!!
皆様はどっち?
お好み焼きの切り方。格子切り?それともピザ切り?
って質問がおかしい。ありえん。だってピザ切りはないっしょ??普通格子切りじゃんって思うのは、あたしがお好み焼きの国で生まれたから?お店でも絶対格子切りでだしてくれるもん。ピザじゃないんだから。って思ったのだった。



興味のない方。異論のある方は、見過ごしてください。あくまであたしの意見です。
今日ロッテが日本シリーズを制したわけだけど、普通に考えて、プレーオフを戦ってきたチームの方が有利だと思うんだけど。プレーオフでずっと戦ってきた分、身体ができてるし、試合勘も保ったままでいられるけど、プレーオフが終るのを待ってる間の阪神はその間休んでるわけで、同じ条件で試合したとは思えない。それでこの2年ホークスがやられたんだと思うし、去年の中日だってそれも1つの要因だと思うんだ。だいたいプレーオフにしたって勝率5割に満たない球団がプレーオフに出るってのも疑問を感じるし、こんなこと続けてると日本シリーズが面白くなくって、野球ファンが減るだけだと思う。
まあ、阪神タイガースファンのあたしが負け惜しみ言ってるって思うならそれでもいいけど。
今日、あたしは静かに怒ってるのでもう寝ます!!