現場検証

nijinokakehasi2005-10-27

PERSONZ!青春の思い出ですねー。





一条ゆかりの漫画デザイナー知ってる人いますか?ラストどうなるのか教えて下さい。今昼ドラでデザイナーやってるんだけど、はまってます。必ず留守録してどんなに忙しくてもねむくても絶対観てから寝るくらい何故だかはまってますー。塩谷瞬って何もの?お金持ちの王子様役がバックにバラしょってそうなくらいの勢いで、はまってるんだけど〜。




ということで、現場検証してるとこ初めてみました。
最初2台の車がす〜っと停車して中からこわ持てのおじさんたちが数名でてきたんですよ。何事?と思って興味深く見てると、車を停めた周辺の写真を撮りだしたのね。と思ったらまた車から人がでてきたの。手錠されて紐で繋がってる人が!!それで初めて現場検証だ!!って気付いたの〜。するとね、刑事の人達が、首から「警官A」とか書いてある札をぶら下げて再現してた。結局何の現場検証かはわかんなかったけど、貴重なものを見させていただいてありがとうございましたっ。って思ったのだった。