記憶が・・・

nijinokakehasi2005-10-28

多分居酒屋でこのカウントダウンが何度も流れてたような記憶が・・・・




今日は、17時30分から21時過ぎまで焼き鳥屋の大吉とそのちょっと先の居酒屋で飲んでたので、激しく酔っ払ってます。
多分このブログを書いてる記憶が明日の朝に失われてることでしょ〜笑
いや〜ほんとにすご〜く飲んじゃったみたいで途中で記憶がないんですよー。
さっきも、トイレに行こうと立ちあがって、次に気付いたら駐車場にいたんですよ。マジで。んでなんだか冷たくてはっと気がついたの。いつの間にか雨が降ってたの。何で外に出たのか自分でも謎。

居酒屋でも途中からの記憶がないの。大吉を1時間位ででて、そのあと居酒屋に行って中盤位でジンギスカンを注文する?みたいな話をしてたのは覚えてるんだけどそこからの記憶が抜けてるの。果たしてあたしは、ジンギスカンを食べたのか???次に気付いたらコンビニでカキ氷を持ってる自分がいました笑

そうそうお酒を飲んだあとって必ずカキ氷とかアイス系が食べたくなるのー。あとハンバーガー食べる時はシェイク。ケーキを食べる時はミルクティーってこだわりがあるんだ。
あたしの友達には、寿司の後のシメはあずき系のお菓子って子がいますー。