季節外れの。

nijinokakehasi2005-10-29

最近よくモッズヘアーのCMで流れてる曲はこのゴリラズのアルバムの中に収録されてますー。




寒いですねー。もうすぐハロウィンだというのに、それを通り越してクリスマスのディスプレイを見ちゃったよ・・・・早すぎないかい?



都市伝説!知ってますか?何故だか今あたしの周りではやってるの。都市伝説ってのは、歴史にまつわる伝説もあるし、単に恐怖話だったり・・・何故今頃はやる?みたいな。怖い話は夏場って相場が決まってるのに・・・・まあいいや。何か都市伝説知ってたら教えてね。あたしの都市伝説のネタはやりすぎコージーの芸人が語る都市伝説しか知らないので〜。


もう1つ季節はずれといえば、寒くなるとアイスクリームが愛しくなるのだった。