転職

nijinokakehasi2005-10-30

仮装したキッズがたずねてきたらお菓子をあげて下さい笑




先日ドコモはプレミアム会員?ってのがあるからそれに登録しておくてポイントの加算がアップするということを教えてもらったので、今日早速登録しようとしたんだけど、うっかり暗証番号を2回続けて間違えちゃった・・・んでロックされちまった。なのでお昼に歩いて5分もしないとこにあるドコモショップにロックの解除に向かったのね。お昼なので日差しは強いんだけど結構寒くかったので、腕を組んで風をよけるようにずっとうつむいて歩いてたの。うつむいて歩いても近所なので何となくわかるもんなのよ。んでドコモについてドアを開けようとしたら鍵がかかってんの。え?何で?そこで初めて顔をあげてみると・・・○○歯科医院って書いてある・・・そういつの間にかドコモが歯科に転職してた・・・・今日が日曜日でよかった・・・もし平日だったら気付かずにドア開けて恥かくとこだった・・・ってか近所なんで週に3,4回は必ず通ってるはずなのに何故気付かなかったんだろ?と首をかしげながらとぼとぼと帰路についたのだった。