2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりぐせ

さぼり癖が身についちゃったような。んで、今日は、早朝から日記を書いてみたりしてー。咳と鼻水でゆっくり寝てられないのですー。 バス通勤だと、いっつも同じ人たちがバスに乗ってて、自分が降りるところを誰かが押してくれるだろ〜なんて、思い込んでたら…

味覚?

連日で日記を書くってめずらしいような気がする。昨日は、同じ文章が繰り返されてるというめずらしい現象。あれは決してあたしのせいでは、ないはず。 ガムが好きでよくたべるんだけど、 気のせいかもだけど〜、 左で噛むのと右で噛むのって微妙に味が違う気…

今年の目標

今日は仕事って人も多いのかしら。 あたしは、昨日が初仕事で今日から3連休です。 この連休があたしの首をしめることになりませんように!! 仕事が順調にすすみますように!!まあ、そんな感じで、今年の目標は、自己管理ができる人間になりたいな〜と思う…

新年

今年もよろしくですー。今日実は、友達の葬式だったので新年の挨拶は控えますー。 そうそう、 初夢みた〜? 初夢見たんだけど〜、何か仕事をしてる夢だったよー。 コンピューター関係の仕事じゃなかったような。 クリスマスの飾りつけをどうするかっていうよ…